2010年07月18日

暴言

携帯の電源入れたら
未読21件

全然理想どおりにならなくて嫌になってると思うんだけどこっちも全然理想どおりにならなくて嫌になってるから一回とりあえず帰ってきてくれるかな?

あれはいいこれはだめでみんな好き勝手言って自分のことなんか誰もみてなくて嫌になってると思うけどわたしもそうなんで一回帰ってきてくれるかな

仲間を失ってでも一緒にと思った相手が全然気が合わなくてイライラしてると思うけどおれも一緒だからとりあえず一回帰ってきて

世間様からみたら妊娠中の嫁さんほったらかして遊び回ってる旦那様…じゃねえよちゃんと働いてるよもうなにがなんだかわかんね

だれかわかってよ息苦しいわたしを助けてよと思ってると思うけどついででいいからおれもたすけてほしいな

もういや何もかもいや結婚すんじゃなかった産んで損した妊娠中のわたしかわいそう夫は裏切ってばかりおれも裏切られてばかり

生きるのにつかれたから死んでいいですか無駄無駄無駄無駄無駄無駄全部無駄

ぐちゃぐちゃだよぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃなんだよくだらねえ

金稼げいい夫でいろ飲むな遊ぶな{{keyword:たばこ}}吸うな太るな休日はるとと遊べわたしを一番大事にしろ…ぼくってなんなの?

はい浮気でした浮気発見しましたーまたやってましたーわたしの読みどおりですうううう…ばか


――――――――

なんかこんなんばっかり…

こいつ馬鹿?
頭おかしいんじゃない?

微塵も悪いと思ってないみたい。
むしろ俺も被害者、みたいな?

しかも最後から2番目、何これほえー
金稼げ→大黒柱なら普通
いい夫でいろ→言ってない
飲むな→飲めない
遊ぶな→言ってない
たばこ吸うな→自分で禁煙宣言してた
太るな→20kg増えりゃ健康のためにも言うだろ
休日はるとと遊べ→アタシお腹張るから言ってんだけど
わたしを一番大事にしろ→息子1番にしろとは言ってる、それともアタシはキャバ嬢以下なの?
…ぼくってなんなの?→父親です


あ〜〜〜ムカつく「!!」怒り(ムカッ)
前回、前々回同様、本気で謝って反省してるならこっちも許す気になるよ

でも毎回逆切れ

やってらんないわ
posted by ふみぇ at 13:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離婚

もう嫌

旦那が変わらないなら離婚したい


どれだけ嫌か、どれだけ家計の負担か伝えても、
謝りすらしないで逆切れ。
暴言の嵐。



こんな奴いらない。

胎教に最悪。
posted by ふみぇ at 11:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

木漏れ日きらきら

キラキラきらきら

いい感じキャンプ太陽

posted by ふみぇ at 13:04| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。