2010年07月10日

Xデー

17日ホルモン屋連れてってくださいその後同伴出勤してくださいメールが来ましたよふっ

同伴どんだけ必死だよwwww


そこに返信する豚。

「後輩行かないって言うけど2人じゃキツいか?」

お ま え も か wwww


約束確定したのかどうか微妙だけど、
行ったら許さん。

生活費に回せっつの。

里帰り前の最後の連休に嘘ついてキャバとか行ったら今後一切信用なんかできないよね。
つうか、ありえん。
そんな奴いらん。


という訳で、17日はX day。

今後の信用度が決まる日。


産後落ち着いたら小遣い制にしよ横目
posted by ふみぇ at 23:29| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマ猫

7月5日、
タマを再度確認目

男の子確定です泣き笑い


兄弟の親が務まるのかかなり不安だけど…

まぁ上はかなり優しくて目がハートハート3(大きい&小さい)
穏やかで育てやすい子だから助かるけど、
2人目ってどうなんだろ…目がまわる時の記号


1人は女の子欲しかったけどなぁー失敗

あのダンナじゃなぁ…


小さいうちだけだけど逆ハーレムでウハウハしちゃお赤ちゃん目がハート赤ちゃん
posted by ふみぇ at 23:14| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

家出

昨日は夜もなんかトゲトゲした雰囲気で、
「俺がいない方がいいんでしょ」ってブーは家出てった。

って言っても朝には帰ってたけど横目

手紙があって、

ストレス溜まって女遊びもしたけど浮気したい訳じゃなく、
価値観の違いからこれからもすれ違いや衝突は続くだろうけど、
アタシと子ども2人を捨てて好きなコトやる気はないし、月曜になれば会社に行って月末には給料持ってくる、と。
俺が何を言っても嘘や戯言に聞こえるだろうし、こうやって手紙を書いても全ては受け止めてくれないだろうけど。
これからもこんなことが続くと後ろ向きになってしまいそう。

そんなようなコトが長々と書かれてたけど…
やっぱり心に響かないや。

「女遊び」って(苦笑)
金払って抜いてもらっただけだろ雫(涙・汗)
てか、ただの性欲処理をストレス言い訳にして開き直り?余計ムカつく怒り(ムカッ)

義務で一緒にいられても幸せじゃないしね、
子ども達が自立したらどうなるんだろうね。

昨日はアタシも暴言吐いて悪かったけど、
実際こいつに出会ってなきゃって思うし。
普通に元カレとヨリ戻して地元で慎ましく生活してたんじゃないかな横目
その本音が出て泣きながら「全部お前のせいだ」「疫病神」とか言っちゃったけどww


今日は息子連れて用事済ませに行ったダンナ。
1人でだらだらの〜んびりしてるけど、
誕生日前の週末にこんなんって本当情けないわ雫(涙・汗)

だったらマッサージとかエステ予約しときゃよかったぁチュッ
そんな金ないけどチュッ
posted by ふみぇ at 16:47| Comment(19) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

