2008年09月09日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食9/9赤ちゃんゴハン1きらきら

9/9

時計12:00時計

ごはん前日夜のおやき
トマトトマト
桃
[米、人参、玉葱、鶏肉、ブロッコリー、卵、トマト、桃]


時計14:00時計

青りんご


時計18:00時計

ごはんお粥
力こぶ赤魚の野菜あんかけ
トマト&双葉トマト&モロヘイヤ
[赤魚、人参、里芋、さやいんげん、トマト、モロヘイヤ、昆布・鰹・鯖・椎茸だし]

右矢印1夜はよく食べてくれたハート
だしが美味かったのか朝抜きで腹減ってたのかは謎目がまわる時の記号
インターバル置いて、伝い歩きしながら完食きらきら
posted by ふみぇ at 23:35| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お粥やなくてご飯食べたいんちゃう?

少し柔らかめのご飯あげてみたら?
Posted by suze at 2008年09月10日 02:20
ふみえちゃん元気?
なんかちょくちょく覗いてはいたんだけどなかなかバタバタしてて失敗
なんか結婚して子供が産まれるとダンナとラブラブ感はやたら減るよねあせあせ(飛び散る汗)泣き笑い
はるとクンももうすぐ1歳だねハート3(大きい&小さい)
うちも一歳になったょOK!2
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2008年09月16日 12:12
うんきらきらキャラクター(万歳)
もう1歳だょうっしっし
可愛いよねハート3(大きい&小さい)
あたしもダンナよりユキトのがラブラブかな泣き笑い
今は2歩くらい歩いたりタッチするようになったょOK!2
ただ食物アレルギーがあるから大変だょ〜顔3(かなしいカオ)
犬(プードル)もアレルギーだしあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2008年09月17日 23:55
お久し〜っうっしっしハート(トランプ)

最近颯珂の動きが活発でゆっくりブログ巡りする時間がないわ〜っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふみちゃん元気してる??

そろそろハルくん一歳だね〜っチュー2ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
Posted by ぴー at 2008年09月18日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

