2008年10月31日

きらきら紫ハートスピリチュアルカウンセリングAリボンがけのハートきらきら

赤ちゃんのコト四つ葉きらきら

赤ちゃんを見たカウンセラーに、
「1歳?」て聞かれた。
確かに2歳にしては幼すぎるし、確実に0歳ではないけどw、
ピンポイントで変わった聞き方だなーと思ってたら、
赤ちゃんが「僕1歳だよ」って言ったってびっくり
しっかりしてるわ〜って言われたてれてれハート3(大きい&小さい)
足腰もしっかりしてるし体育会系だから、何か運動やらせなさいってマラソン


赤ちゃんは本当は一卵性の双子になるはずだったんだって。
それ聞いたおばあさんがすかさず「だから大きかったのね電球
納得泣き笑い(笑)

でも「僕が先に行くね」って置いてきたんだって。
だから1人で2人分星座(双子座)きらきら

不思議な話。。
赤ちゃんがしゃべれるようになったら生まれる前のコト覚えてるかな八分音符聞くのが楽しみハート3(大きい&小さい)


そして控え選手の双子ちゃん…、
ママの魂が入って生まれ変わりとして生まれてくるらしいきらきら
もう一度おばあさんの元に戻りたいって…

なんか複雑だ…
ママはママであって、生まれ変わりとか言われてもピンと来ない困り
でももし本当に生まれ変わりなら、すごく芯の強い子になると思ったきらきら

そしてその子も男の子泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
年子か2学年差って言われたけど…困り?
まだ2人目なんて余裕もないし、
ダァとも子作りするムードじゃないんだけどなふっ(苦笑)
posted by ふみぇ at 22:38| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよふみぇちゃん!
スピリチュアルな話すきだよ上向きカーブ矢印
そんな方にみてもらえたなんて羨ましいな電球
悪い詐欺にゎあいたくないから、ふみぇちゃんといっしょの方にみてもらいたいチュー2



ほんとにооо
Posted by ☆らんらん☆ at 2008年11月02日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。