2008年12月22日

きらきらネイルジェルネイルネイルきらきら

久々の日記上向きカーブ矢印きらきら

ぶーチャンぶた(ダンナ)にクリスマスプレゼントを買ってもらったプレゼントクリスマスツリー

ロングのエンジニアブーツとジェルネイルのスターターキット目がハート

この前まつげエクステした時に、サービスでやってもらったジェルネイルにハマっちゃったのです光るハート

日曜日に届いて、
ぶーチャンにハルと出かけてもらってる間に初セルフジェルネイルネイル八分音符
手際悪くて2時間くらいかかっちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
冬っぽく白ラメグラデに雪の結晶を描いてみた雪の結晶


ジェルでアートしたら絵が流れちゃってちょっと不満…
手持ちのスワロも思ってたよりデカぃ…
早速雪の結晶のネイルシールとss5のスワロを注文しましたパソコン


爪先が綺麗だと超気分いい上向きカーブ矢印きらきら
マニキュアは料理するからしなかったけどこれなら安心だしてれてれ
アート用品もいろいろ買っちゃったハート3(大きい&小さい)
ハマりそぉ〜目がハート
posted by ふみぇ at 23:10| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もな、爪自体が弱くて昔から伸ばされへんし、キーボード打たれへんし、子育て&家事する今は特に無理やんかぁ。

ジェルネイルって、着脱可能なんなん?
Posted by suze at 2008年12月23日 00:28
アセトンは知ってる〜。
持ってた〜ハート3(大きい&小さい)
上矢印1
何故に?

因みに、硫酸銅も。




ホンマ、近かったら良かったね。

でもまた行くし新幹線ダッシュ






でな、B型の育ての親が言うてたことやねんけど。

「B型はA型と違って日々の細かな愛情やなく、寛大な愛情やねん」。

叔母の旦那はA型ですわ泣き笑い(ネコ)




O型の叔母はとにかく博愛やったね。

母も私も頭が下がりません。
Posted by suze at 2008年12月23日 02:17
Merry Christmas!

ふみちゃんっハート(トランプ)ハート(トランプ)ご無沙汰きらきらきらきら


死ぬかと思ったよ〜ノロウイルス感染泣き笑い
一晩中嘔吐下痢を繰り返しててトイレから出られず、ドアの向こうでは颯珂さんの泣き叫ぶ声が…顔3(かなしいカオ)
部屋に戻るとゲロまみれのボクが号泣しながらすがりつく毎日泣き笑い

生き地獄だったよ泣き笑い

治ったと思ったら熱がでて今度はRSウイルスで気管支系をやられたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


12月中自宅療養で引きこもってたから出掛けたくてウズウズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ジュエルネイルって普通のネイルと違うのぉ〜びっくりハート(トランプ)

すっごくカワイイんだけどっハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

おせ〜てハート(トランプ)おせ〜てハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
Posted by ぴー at 2008年12月25日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。