2008年12月31日

きらきらプチプチきらきら

プチ家出とプチ断乳をしました正面向きのひよこ


今日はハルと2人でおばあさんちへ行ったぶーチャンがゲーム買って帰ってきたゲームのコントローラ

家にいてもほとんどゲームか昼寝だから、
会話もないし一緒にいてもつまんなくてビール飲んだマグカップ
アタシが飲んでることにも気付かないから調子乗って飲んでたら4本空いた

テンションは軽く上がったけど、こんなにつまんないビールは初めてだしょぼりこの先何十年もこうなのかと思うとホント相手間違ったとしか思えないほえー
毎日何回もそう思うしょぼり下向きカーブ矢印

そんな冷え切った我が家はセックスレスなんだけど、久々にチューな感じになって、
でも途中でデリカシーのない言葉にムカついて家を出たマラソン怒り(ムカッ)
あの男最低だ怒り(ムカッ)下手くそ怒り(ムカッ)

財布も携帯も持たずに車の鍵だけ持って薄着で飛び出した。
でも飲酒なっちゃうから車乗って駐車場で寒くて震えてた。
コンビニ巡ってまた車戻って、寝ちゃったみたいで気付けば3時間近くたってて。
ハルが心配だしここにいても仕方ないから戻った。

ぶーは
「ご飯食わせてお風呂入れたんだぞ」
「肌が痒くて泣いてた。俺が乾燥肌に詳しいからいいものを」
って、いや乾燥肌なのおまえのせいだし怒り(ムカッ)
変な遺伝子残すな怒り(ムカッ)


体の芯まで(ついでに心まで)冷え切ったアタシは風呂へ温泉
1時間たってあがったらハルが泣いててあせり
ぶーが抱っこで寝かしつけてたぶた(大変珍しい「!!」)
おっぱいなけりゃないで大丈夫なんだなしょぼり
久しぶりに今日は1人で寝よっと月1
posted by ふみぇ at 02:00| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわきらきら顔1(うれしいカオ)

久しぶりッうっしっし(ネコ)

明けちゃったよ〜私も今1人だよ〜みんな義父宅に急きょお泊まりッ 私は準備してなかったから帰ってきたッ顔1(うれしいカオ)
新年から1人ッ泣き笑い(ネコ)


今年もどうぞよろしくお願いいたします平謝りハート(トランプ)
Posted by しーちゃんё at 2009年01月01日 00:24
私もたまに出てってしまいたいどんっ(衝撃)くらい腹が立つことあるぅ勝ち誇り

けど子供が4才くらいになるとオトナの事情を察するからもうムリかな下向きカーブ矢印極力、子供の前では小競り合いしないようにしてる(実際はかなりキレてるわからん)から実家の両親が言い合いしてるのを娘はキョロキョロ見てるよ目
男性って本当不思議な生体だよね…。
Posted by スムージー at 2009年01月02日 22:05
実はな、この記事速攻読んでたん。
でも忙しくて、ごめんね。

>ポコちゃんも最初欲しがったんはNゲージやったなぁ。
MAX新幹線ねウインク
プラレールよりもNゲージの方が小さくて持ちやすいみたいね。
Posted by suze at 2009年01月03日 01:52
ふみぇちゃん涙ぽろり
旦那さんゎ思いやろうと思わないのかな「!?」
このまま何ていやだよ涙ぽろり


バイト先ゎネイルも長い爪もダメなのっNG
次働くなら自由なとこがいい!
近くに住んでやってもらいたいなぁきらきら
いっぱいしゃべりたいしキャラクター(万歳)八分音符
またこっちの方おいでよ〜なんててれてれ

今年もよろしくね四つ葉
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年01月04日 18:51
あけおめ〜。&お久しぶりだねキャラクター(挙手)
昨年は色々なこと満載のふみぇサンを、覗いてはいたんだケド、なかなか良いadvice浮かばないのが現実でさぁ…OK!2
プチ家出はいいideaだよ。だってハルト君のことを懸命にして貰えば、こっちの気持ちも少しはわかって貰えると思うし。気持ちの切替えになるし。
うちのだってgame親父だよ。食べ物の好みも違うし!私が実家の方で飲み会行けば、疑うし。自分のことは棚に上げてさ〜ぶー(かわいく怒)(ネコ)ホント、何で一緒になったんだろ?みたいな。でも、15年なんだ今年で。
取りあえず現状維持って感じの毎日だねほえー(ネコ)

長くなったケド、今年も張り切っていこうネ (*^−')ノ
Posted by @りえ@ at 2009年01月05日 09:53
はじめまして。富山県のもみおです。
わたしは現在30歳、2006年の7月に結婚して、2007年の7月に女の子を出産しました。
出産前後1年間産休育休をとって、2008年の6月から職場復帰してます。ちょうど育休中にふみえちゃんのブログに出会いました光るハート料理がとっても上手で、かわいらしい女の子だなと思って、ハルくんの成長も楽しみにしつつブログを拝見していましたかえる
しばらく見ないうちにダァからブーに変わっていたので笑えました。ふみえちゃん、いろいろ悶々としているみたいですが、子供のこと考えてがんばってるなって、私はすごく影響受けてますよてれてれまたコメント送らさせてもらいますねウインク
Posted by もみお at 2009年01月17日 22:39
花もみおサン花

吹き出しコメントありがとぉございますハート
働くママさんなんですねきらきら尊敬ハート3(大きい&小さい)
なんかそう言ってもらえると嬉しいし照れます(笑)
周りを見るとアタシなんかまだまだだなぁって、もっとハルトのコト考えなきゃなぁって思うしあせあせ(飛び散る汗)
でも褒められて伸びるタイプなんでうっしっし頑張ります力こぶきらきら
また遊び来てくださいねてれてれ
Posted by ふみぇ at 2009年03月14日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。