2009年03月22日

人間不信

先月ぶーの携帯をいじってたら見慣れないデコメがいっぱいで。
それまで信じてた気持ちが一気に崩れた。
メール見てもそれらしい名前なんてないのに、ヘッダー見たら女からのメール。

チョコは手作りだからダメになっちゃうけど楽しみにしてるねハート

昨日はわざわざありがとうハート
すごく嬉しかったよハート

体調は大丈夫?
無理しないで仕事頑張ってねハート

葵も今日はがんばるよハート


そんなメールがほぼ毎日やりとりされてた。
飲み屋の女だって思うようにして気持ち落ち着かせたけど震え止まんなくて
メアドから電話帳探したら「宮崎くん」だって。

メール消して名前まで男で登録して、ご苦労なこった。

速攻au one登録して携帯メール自動保存かけた。
かなり病んでるな自分とか思いつつも、
目に見える形じゃないと信じられなくなった。

それから何回かハッパかけたら動揺してたし
「最近女の子とメールしてるのー?」って聞いたら「同期」だって。


浮気かも?

ってより、


アタシが真面目に毎日イライラしつつも子育て頑張ってるのに、
こいつはこそこそ女とメールしたり会ったりしやがって

とか

これから先も隠し事だらけの夫婦なんだろうな

とか
なんかそっちにうんざりしちゃって。


結局携帯見たんだけど…て言ったら白状した。
飲み屋の女だって。
課長の付き合いで行ったキャバ嬢だって。
ただの営業メールだって。


だったらなんで数日メール来ないだけで

「メールこないな。忙しいのか?」
とか送るかな。

「ツラいことあったら聞くぞ、聞き上手だからなると
とか送るかな。

ハマってんじゃん。
ただのキャバ嬢の営業メールなら放っときゃいーじゃん。

今も葵からメール来てた。
「今日は来てくれてありがとう」

でもぶーに電話したら
「後輩とラーメン屋行ってた」

もう情けなさや怒りで震えたよ。

休日に何自らキャバクラ行ってんの「!?」
付き合いじゃないじゃん、
つーかその金どこから出てんの。


もう信じられない。
家族が大事って言われても息子だけで、
アタシには平気で嘘ついてそれって大事なの「!?」
もう本当に嫌だ…
posted by ふみぇ at 00:45| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのお父さんみたいや…。

やさしいし男やから、モテてね。

最後の最期まで、お母さんを泣かしてばっかりやってん。
Posted by suze at 2009年03月22日 01:10
頑張れ!
Posted by 楽勝 at 2009年03月23日 07:53
> suzeサン

アタシは誰にでも優しい男は嫌だな…

結局アタシに嘘つくんじゃアタシには優しくないって思っちゃうし…
Posted by ふみぇ at 2009年03月24日 00:18
> 楽勝サン

楽勝サンだぁーあせり
ありがとう、
でも今は頑張れなくて連絡してないよ下向きカーブ矢印
Posted by ふみぇ at 2009年03月24日 00:20
実はらんもはーちゃんの携帯みたことあるよо
良く聞くけど、ろくな事ないよね…

だけど、見ないで何も知らないで嘘つかれ続けるなんてもっと耐えられないとその時ゎ思ったо
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年03月24日 00:36
> らんチャン

そうなの「!!」「!!」
アタシも何も知らないでいた数ヶ月間のコト考えると馬鹿馬鹿しくなったよ…
だったら嘘を把握して「バレバレなんだよふっ」って思いつつ転がしといた方が楽と思ったけど、
あまりにもムカついてファイティング中だよ雫(涙・汗)

嘘ついて悪いと思ってないのが致命的どくろ
Posted by ふみぇ at 2009年03月24日 00:42
ご無沙汰してます。吹き出しコメントありがとうございます顔1(うれしいカオ)2人育児にテンテコマイ目がまわる時の記号です。けどよく寝てくれて助かりますてれてれ

男の人って…うちの工事現場の人もそんなことがありましたあせあせ(飛び散る汗)陣内もなにやってんだか…顔4(つかれたカオ)
Posted by スムージー at 2009年03月25日 17:09
> スムージーさん

2人の育児大変そうだね失敗あせあせ(飛び散る汗)
でもお姉ちゃんがしっかりしてそうハート3(大きい&小さい)
それくらい年が離れてるとお手伝いしてくれるでしょ八分音符

陣内もねぇ…
奥さんがあんな完璧でも浮気ってしちゃうんだねしょぼり下向きカーブ矢印
本能って言われてもなぁ下向きカーブ矢印
Posted by ふみぇ at 2009年03月26日 01:06
ふみぇさん、お久しぶりです。

私も彼の電話3見てましたよあせあせ(飛び散る汗) 彼は普段と変わらないんだけど、何かピン電球と来ちゃうんですよね…わからん

ウチの場合も飲み屋のお姉さんバニーで、メアド登録せずに仕事関係のところにメール振り分けしてました泣き笑い
ほんと ご苦労様ですどくろ

こうなったら私も何かしてやるか悪魔と思ったり…雫(涙・汗)

ふみぇさんの気持ち解りすぎて私もツライです涙ぽろり
Posted by KREVA at 2009年03月28日 20:59
> KREVAサン

吹き出しコメントありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)
やっぱり男なんてそんなもんなんですよね横目下向きカーブ矢印
うちは開き直ってるから最悪ですほえー

アタシもホストにちやほやされたーい顔4(つかれたカオ)って違うかッ(笑)
Posted by ふみぇ at 2009年03月29日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。