2009年03月24日

モラハラ?

ぶーに

「お前は男と女のやらしい関係が好きなスケベな女だ」

て言われた…

プレイならいいけど(笑)、
本気で言われると引くわぁ。。

だからアタシは浮気を疑ってるんじゃなく、
隠されるのが嫌なんだけどなぁ…

逆にアタシが隠れてホストに通って頻繁にメールしてたらどう思うんだろ。


アタシはぶーの友達によく思われてないから、
ぶーは友達も先輩後輩も切ってアタシを選んだって言うけど、
なんかそれもどうなのって感じだし、
そう言った夜に後輩来てるしね。意味わからん。

つうか紹介できないようなら結婚なんか考えるなよ。


しかも自分がそうしたんだからアタシにもそれを求めて(?)、

「大学の時の友達を家に呼ぶのが信じられない」

とか言うから更にドン引き。

理解に苦しむ。

こんな奴に息子をしつけできるのか?
この先も一緒にいてその考えを押し付けられたら耐えられない。


価値観の違いを痛感。

これは婚姻を継続しがたい事由になるのか?
まだまだ甘いのかな。
それでも息子のために一緒にいるべきなのかな。

いろんな思いが錯綜中…
posted by ふみぇ at 00:35| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

サンタ{何度モスミマセン


プレィ(爆)

ドMはご健在なようで(笑)




ベビめちゃめちゃ可愛いね。ママ似かな?




うまくなんかいかなくて当たり前だよね。夫婦なんて所詮、他人だし(笑)。


じゃ、おやすみなさい
Posted by 楽勝 at 2009年03月24日 22:18
ハルトくんのためにいっしょに居ても、子供ゎ敏感だから二人ゎ本当ゎ我慢していっしょに居るんだって感じとるかもしんないよ涙ぽろり
ママが幸せで元気な方がきっとうれしいよてれてれ
離婚進めてる訳ぢゃないからねしょぼり

らんゎやっぱりふみぇちゃんがいちばん幸せであってほしいなぁ!掃除ならいくらでもするから笑ってキャラクター(万歳)
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年03月24日 23:26
> 楽勝サン

ご健在ですよ〜泣き笑い(ネコ)(笑)
ここんとこ発揮する機会がまったくもって皆無だけど(泣)

そして息子はアタシには一切似てません雫(涙・汗)
でこの広さとか、指とか…それくらい?(笑)

ホント育ってきた環境も違うから価値観だって違うし、夫婦って大変だわ雫(涙・汗)
Posted by ふみぇ at 2009年03月25日 08:04
> らんチャン

ありがとう顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)
じゃあらんチャン掃除係ねうっしっし(ネコ)ハート(笑)
ハルトの前でケンカしたくなくてもケンカになっちゃうから、悪影響だよなぁと思うんだぁ涙ぽろり
合わないのは明確だし、離婚も視野に入れて考えてるけど現実味わかない…困り
Posted by ふみぇ at 2009年03月25日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。