2009年03月25日

お気に入りネイルネイル

たまには明るい話題スパーク2(キラリマーク)

ラメフレンチもシンプルフレンチも飽きたし、
「水干し絵の具」なるものを購入アートきらきら

なんか日本画とかに使うらしいんだけど、紫外線による退色がしにくいらしい電球


んでずっとやりたかったプッチ柄に挑戦ハート

クリアを二度塗りした上に、
雪白と、クリアに混ぜた絵の具(山吹、珊瑚、萩紫)でアートして、ゴールドラメでふちどり八分音符


左手の薬指だけやたら時間かかった〜泣き笑い(ネコ)
でもお気に入りハート3(大きい&小さい)



こっちはダイソーのアイシャドウをクリアに混ぜてパールピンクぽくしたネイルきらきら
白とゴールドでラインを入れてブルーのストーンで締めてみたうっしっし(ネコ)ハート



これは今のネイルネイルきらきら
萩紫のグラデに桜のシールと金粉をあしらってみたハート
春だからね〜きらきら

黒の上品な着物とかに合わせたいハート
持ってないけどうっしっし(ネコ)
posted by ふみぇ at 09:25| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

綺麗じゃね?指。ネイル映えるね―。

嫁さん綺麗なこと、きっと旦那さんも自慢に思ってんだと思うよ。口には出さないんだろうけど。

しかも料理とか上手でしょ。

俺に言わせりゃ、完璧過ぎて『何それ?』って感じ(笑)。



仮に飲み屋の姉ちゃんとかに義理で連絡してたとして、だから何?って感じじゃね?

きっと、言うまでもないことをワザワザ言わなかっただけじゃないかなぁ。モメると面倒とかそんな理由で。



普通に考えたら、綺麗で賢い嫁さんと可愛いせがれが居たら、わざわざオリモノ臭いキャバ嬢に目移りなんかしないよ。


ふみちゃんが腹立てる程の存在じゃ無いって。そんな女どもはハナクソだよハナクソ。


比べて失礼かも知れが。気ぃ悪くしないでね。



じゃ、おやすみなされ
Posted by 楽勝 at 2009年03月25日 23:26
> 楽勝サン

ありがとう涙ぽろりきらきら
そう言ってくれると少し頑張れそうな気がするよハート

ぶーはアタシのコトけなすだけなのしょぼり
ズボラとか馬鹿な女とかドムとか不感症とかetc…、
掃除も得意じゃないから文句ばかりで、
褒められた記憶があんまりないんだ。
でもキャバ嬢や他の子のコトは褒めるの。
「立派な子だ」とか。
だからぶーと一緒にいると自分に自信持てないんだ困り
だから余計に目くじら立てちゃうんだろうねほえー雫(涙・汗)

自信持ったいい女になりたいけど、
一番身近な人にそう言われ続けちゃうとさすがにね困り
Posted by ふみぇ at 2009年03月26日 01:17
器用だねっ!
すっごい可愛いドキドキしているハート
最近ネイルに興味ありありだから羨ましい失敗
バイトで禁止だからね下向きカーブ矢印

んぢゃ掃除係やるからたまにネイルしてチュー2
まだハルトくん幼いから、ゆっくり考えよう力こぶ
解決案が見つかるかもしれないし、自然に解決するかもしれない電球
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年03月26日 19:48
> らんチャン

こんなんでよければいつでもうっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
でもバイトで禁止は痛いね涙ぽろり(ネコ)

30日も多摩の方行くんだよぉ八分音符
聖蹟桜ヶ丘の桜並木見たいなぁてれてれハート3(大きい&小さい)

ぶーとはまだ連絡とってないよぉ困り
冷戦状態?
おうち帰りたくないぃぃ顔3(かなしいカオ)
Posted by ふみぇ at 2009年03月27日 21:25
コメントメールボックスにコメントできなかったからコチラにきらきら

ふみぇちゃん!
らん火曜日に昭和記念公園行ったんだよぉいなずま
1日ちがいだぁ!
桜まだだったねスマイルフェイス
謎の桜風の花とかいろいろ咲いてたね花
確かに子供とかたくさん…何かドラマのエキストラみたいだった電球
5月かぁキャラクター(万歳)
たのしみだっきらきら
教えてねハート(トランプ)
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年04月02日 20:22
ありがとうふみぇちゃんハート(トランプ)
まぁ…決まったけど、5月末にテストで合格しなきゃ正式に決まらないんだけどショッキング
勉強すれば受かるらしいから先走っての報告したから絶対受からなきゃ青ざめ
保険屋さんなの目がまわる時の記号
土日休みなの失敗はーちゃん涙ぽろり
って感じだけど、やっぱりアルバイトより稼げるから同棲への道が開けると思ってキャラクター(挙手)

人間の幅!ひろげてみるてれてれ
ひろがれー
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年04月15日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

