2009年05月30日

プチ断乳日記〜2日目〜

29日(金)

6時半起床(泣)
朝までぐっすり寝てくれる代わりに朝早くに泣いて起きて、
「バナナ食べる「!?」」って聞くと「バっバナナ」って泣き止んで、
1本食べてまた寝る、がいつものパターンなんだけど…

この日は二度寝も5分たたずに起きてずっと起きてた雫(涙・汗)

タイ料理教室行ったら途中でぐずって乳まさぐってたけど、なんとか抱っこでお昼寝眠い

家に友達来て帰って、一緒にソファでアンパンマン見てたらうとうとして眠ってくれた眠い

その間アタシはせっせと粘土でドーナツ作りうっしっし

夜も同時くらいに就寝〜月1きらきら
posted by ふみぇ at 17:37| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛乳は嫌がる?
Posted by suze at 2009年05月31日 02:22
> suzeサンホルスタイン

乳製品全般大好きだよ(笑)
冷蔵庫開けてチラッと見えただけで「にゅうにゅ「!!」にゅうにゅ「!!」」って牛乳コールだよ泣き笑い
Posted by ふみぇ at 2009年06月01日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

