2009年06月26日

酒盗のクリームチーズお銚子&杯

酒を盗みたくなるほど美味しい酒盗ドキドキしているハート
大好き目がハート(ネコ)

やっぱりクリームチーズと合う〜ハート3(大きい&小さい)

スーパーでハルが「チーズ「!!」チーズ「!!」」って騒ぐから買ったKIRIホルスタイン
1個いただいて、
自家製の青しそといただきましたハート

   ∧ ∧
うまー(゜Д゜)ハート3(大きい&小さい)


久々に食べたけどやっぱりうまいハート

酒盗大好きだから大瓶で買ったんだけど、
300gもあるんだよね…

どうやって食べきろう…雫(涙・汗)
posted by ふみぇ at 20:14| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒盗よりも、やはりチャンジャ派。
ポコちゃんも赤ちゃんの時からKIRI好きやわ。
未だに買うてるなぁ。
納豆好きやし、そら背高いわ。
Posted by suze at 2009年06月27日 01:15
ふみぇちゃん四つ葉
スキンがスイーツでふみぇちゃんにピッタリきらきらと思ったてれてれ

チーズに乗ってるの、辛いやつ?
前に居酒屋で恐る恐る食べたらちょーうまかったチュー2

その辛いやつの名前なんだっけ顔3(かなしいカオ)
度忘れうっしっし(ネコ)
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年06月27日 13:01
> suzeサンきらきら

KIRI美味しいもんねてれてれ
でもハルトにあげるには持たせると手がベタつくのが難点あせあせ(飛び散る汗)
うちも納豆好きだから背伸びそうだなぁ八分音符八分音符
Posted by ふみぇ at 2009年06月27日 19:10
> らんチャンきらきら

辛いならチャンジャじゃない?電球たらの内臓だよ星座(うお座)
これはしょっぱいんだうっしっしかつおの内臓星座(うお座)クリームチーズとよく合うのハート3(大きい&小さい)


スイーツスキン、見つけて即変えちゃった目がハートハート3(大きい&小さい)
Posted by ふみぇ at 2009年06月27日 19:13
> suzeサン補足

チャンジャ、アタシも好きなんだけど、
ビールのつまみだと辛いし炭酸だしで舌がぴりぴりしちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのままは好きなんだけどね八分音符
Posted by ふみぇ at 2009年06月27日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

