2009年07月21日

浴衣着てみたよ着物きらきら

浴衣着てみた目がハート(ネコ)

着付けも髪型も適当あせあせ(飛び散る汗)
もっと胸つぶさなきゃ雫(涙・汗)
だいぶ萎んだ(垂れた?)けど、
それにウエスト合わせると張った腰骨と相まってすごく太くなるのが嫌涙ぽろり(ネコ)
体型が悪いのかな〜雫(涙・汗)
もっと綺麗に着付け出来るようになりたい!きらきら


この浴衣のこの後ろ姿に惚れたの目がハート(ネコ)ドキドキしているハート
この紺の部分がなんかツボでドキドキしているハート


前はデカぃ紫陽花がどん花どん花と付いてて華やかドキドキしているハート
やっぱり黒帯はシックに決まる目がハート(ネコ)きらきら
見たら「こむさでもーど」の帯でした星2
リバーシブルで使えるドキドキしているハート



ちなみに赤帯ver.
ホントはもうちょっとエンジ色なんだけど明るく写っちゃった。
赤も合うけどやっぱ黒かなぁ〜



兵児帯も付けてみたドキドキしているハート色もまぁ大丈夫かなにこ(ネコ)

淡い水色なんかも可愛いだろな〜きらきら
でも兵児帯イマイチ使いこなせません雫(涙・汗)
帯と全く別行動になっちゃう感じで。。
もっと相乗効果が欲しいんだけど…研究あるのみかな雫(涙・汗)

子連れだと汚れたり着崩れたり心配だし、
完璧ブゥにハル任せてのお出かけじゃないとキツぃかなーチュー(ネコ)くるり
posted by ふみぇ at 22:10| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。