2009年07月22日

メヘンディアートハーブ

メヘンディとは砂漠に育つ「ヘナ」という植物の葉で描くボディアートハーブ
角質を染めるため、1〜2週間ほどで消えるのでいろんなデザインが楽しめます八分音符


バリで一度やってもらったコトあるんだけど、
先日ママさんの集まりでプロの人にやってもらったら超おもしろそうでハマりそう目がハート(ネコ)ドキドキしているハート

これをフリーハンドで描いちゃうんだからスゴぃきらきら

お絵かき好きなら簡単にできるよ〜なんて聞いたから、
早速マライカってアジアの雑貨屋サンでペーストを購入ハート
1個120円ってかなりお手頃目がハート(ネコ)ドキドキしているハート



んでトライバル柄を手首に描いてみました八分音符
難しいけど楽しい上向きカーブ矢印きらきら

乾いたらオイルでポロポロ落とすと薄い茶色になるみたい人差し指サインきらきら
今は発色を良くするためにレモン汁+砂糖をパッティング中八分音符
明日が楽しみだにゃあ目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印きらきら
posted by ふみぇ at 00:20| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

