2009年07月23日

メヘンディハーブハイビスカスハイビスカス

今日は初めて自分以外の人に描きましたきらきら

ハイビスカスがいいってリクエストだったので、
ネットで良さげなデザイン見つけて描いたよハイビスカスきらきら

なかなかうまく出来ましたハート
喜んでもらえて嬉しかったぁーてれてれドキドキしているハート
posted by ふみぇ at 21:37| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみぇちゃん上手〜うっしっし
いいなぁきらきら上向きカーブ矢印
うちの子まだめちゃくちゃ手間かかってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
お菓子作りとかもあんま出来ないんだょね泣き笑い
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2009年07月27日 09:40
> ともchanきらきら

うちは昼寝の間にやっちゃうよ八分音符
でもお菓子作りとか時間かかるのは難しいかな涙ぽろり
あとはうちの鉄ヲタは電車渡しとけばしばらくおとなしいから(笑)
Posted by ふみぇ at 2009年08月02日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

