2009年08月02日

花束

ブゥとめちゃくちゃ言い合いしたどんっ(衝撃)

もう本当に別居右矢印1離婚の勢いで、
でも後のこと考えると何かと面倒で、荷造りもダルくてぐだぐだしてた。


キャバ嬢のハートつきメールを転送してたのが勝手に携帯見られてバレたんだけどさ。

でもそうさせたのはブゥな訳で。

よく言えば好きだからの嫉妬、
悪く言えばストレスぶつける理由?

一昨日もキャバクラ行ってたみたいで。
送信ハートつきメール見たらメアド変える話してて、
「aoi○○○@docomo.ne.jp」とかにされたらアタシどうすりゃいいのさ(笑)

実は現状把握しつつ、まぁ好きにすれば的な立場にいたかったんだけど、
自分も疑われないためにロック番号教えたのがマズかった雫(涙・汗)

んで何かとあるから、お盆過ぎたら実家帰るわって言って無視してた。

昼寝してたらブゥ出てって、その間に家庭内別居の準備進めてて、
帰ってきたなーと思ったら花束渡された花束


花束は嬉しかったんだけど、
その後に送信ハートつきメール見たからやっぱりやさぐれてますお銚子&杯

なんであんなに女にすぐいい顔するんだろほえー
アタシにはいい顔してないからムカつくんだよね怒り(ムカッ)
マジ結婚するんじゃなかったー…って言っても始まらないから、いろいろ下準備しとこっと。
20代ならまだ何とかなるさ「!!」
posted by ふみぇ at 20:38| Comment(9) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバ嬢ってあせあせ(飛び散る汗)
まぁどこかで会った女子よりはいいけど困り
でもムカつくね〜怒り(ムカッ)
でもキャバ嬢もお馬鹿な子じゃない限りは営業だょうっしっしきらきら
てかふみえちゃん可愛いんだからよそ見とか有り得ないね悪魔
うちもやっぱりチビ産まれてから家族であって恋人って感じはなくなっちゃったな泣き笑い
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2009年08月04日 15:30
> ともchanきらきら

営業なのは分かってるんだけどさぁ失敗
ダンナってお人好しっていうか、バカっていうか、女好きっていうか…雫(涙・汗)
酒飲めないのにキャバ行くのがありえなくてほえー
だったら代わりにアタシが飲みたい「!!」(笑)

90歳でもラブラブが理想だったけどうちは無理だな…横目
もう同居人だよ泣き笑い
Posted by ふみぇ at 2009年08月05日 09:19
> ともchanハート

それは旦那サマの愛を感じるけどうっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
うちは無関心だもんチュー(ネコ)って油断してるといきなり携帯見られたりするんだけどねチュー(ネコ)2年に1回くらい(苦笑)
ホント、最期にいい人生だったーって思えるようにしなきゃねOK!2きらきら
それまでにアタシはもう一花咲かせたいなハート
Posted by ふみぇ at 2009年08月06日 20:16
一花きらきら花束
いいねぇ〜うっしっし
あたしも愛がなくなったら考えちゃうかなからかう(あっかんべえ)
でもときめきは大事だよねきらきら上向きカーブ矢印
ないと女として枯れてく気がする…あせあせ(飛び散る汗)
すっぴんでいたりが多いけどそれは最近ダメだなぁと思う泣き笑い
なんか目の保養がてら近くにときめきが欲しいわ上向きカーブ矢印
ダンナとも恋人みたいに過ごす時間があればいいけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
まったくなし泣き笑い
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2009年08月07日 17:37
> ともchan花束

子どもいるとなかなかねぇ困り
うちは会話も少ないしSEXレスだし…アタシ枯れかけです(泣)
ダンナ帰り遅いからすっぴんの時しか会わないし(苦笑)
ぎゅーってしてくれたり、ちゅーしてくれたり、
ハルトのがよっぽど恋人同士だよ目がハート(ネコ)
Posted by ふみぇ at 2009年08月07日 17:58
うちも〜涙ぽろり(ネコ)
ユキトが恋人下向きカーブ矢印
今日はダンナと離婚するかの大ゲンカあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりやだね〜見ざる
ふみぇちゃんてmixiかモバとかやってる?
Posted by ☆☆ともchan☆☆ at 2009年08月09日 15:25
> ともchanきらきら

喧嘩って疲れるよねぇキャラクター(しょんぼり)
アタシいつも喧嘩右矢印1疲れて寝る右矢印1忘れるパターンだから、ダンナにとっちゃ超タチ悪いよ(笑)

mixiやってるよーハート3(大きい&小さい)
同じく「ふみぇ」でうっしっし(ネコ)
Posted by ふみぇ at 2009年08月09日 19:15
久しぶり手(チョキ)

仲直りした?
花束くれたんだね「!!」
ちょっとイメージと違うからビックリしたびっくり
ごめんね花束ってことかなо

てか、仲直りとかの問題ぢゃないかな困り「!?」
Posted by ☆らんらん☆ at 2009年08月15日 20:44
> らんチャンウインク

返事遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
花束は多分「ごめんね」ってコトだったんだと思う困り
普通に謝れば何千円もかけなくて済んだのにふっ(笑)

いつも離婚話になってもなんだかんだ仲直り(?)するんだけど、なんだかなぁ〜って感じだよほえー
「ケンカするほど仲がいい」って絶対嘘だと思うチュー2
Posted by ふみぇ at 2009年08月21日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。