2010年03月23日

和解

昨日とりあえず和解しましたしょぼり

詳しいコトは後で更新(UP!)しますが…

今日はダンナの好きなトンカツとカキフライを作って待ってますゴハン1


マヨがきれててタルタルソースはマヨもピクルスも手作りあせあせ(飛び散る汗)
初めてマヨ作ったけど、市販のマヨは生卵で作ったものをあんなに長期保存できるって怖い青ざめ
手作りはやっぱり安心です。

今日は掃除も頑張ったし、とりあえずいい母目指します。

妻は…いいや。
ハルのママとして頑張ろ横目
posted by ふみぇ at 20:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

仲直りできたって事かなぁてれてれ
よかった、安心した四つ葉
触れられるとかの問題ゎまた月日がたったら変わるかもしんないよ四つ葉

ふみぇちゃんがママだったらうれしいなぁきらきら
料理もお菓子も上手だしてれてれ

マヨって手作りできるんだねびっくり
て事ゎケチャップも手作りできるかな?
ケチャップならだいすきドキドキしているハート

そぉそぉ私ゎ平日ゎ仕事だよぉ失敗ハート2(われている)
いつまで続くかだけどどくろ
Posted by ☆らんらん☆ at 2010年03月23日 23:47
> らんチャン

うんふっ一応仲直り?
アタシは前みたいに接せられないケドね雫(涙・汗)
やっぱり触れたくないし、思い出すと気持ち悪くなる雫(涙・汗)
でもまぁ貧乏ながらも金稼いできてくれるからさしょぼり


ケチャップも手作り出来るみたいだね「!!」
でも煮たりとか面倒くさそうあせあせ(飛び散る汗)
マヨは混ぜるだけだから簡単だったようっしっし
Posted by ふみぇ at 2010年03月24日 09:35
そっか失敗あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないよ「!!」
そんな急に元通りに…ってのゎ中々ね下向きカーブ矢印
でもその感覚が正常だと思うよ電球

もっかいがんばろうてれてれ
でも無理してストレスためないようにね四つ葉


ケチャップって煮るんだ電球
難しそうだねどくろ
Posted by ☆らんらん☆ at 2010年03月24日 20:40
> らんチャン

ありがとハート
向こうは前みたいに接してくるケドこっちは一歩引いちゃう…
チューとか絶対無理…どくろ

実家でリフレッシュしてくるよてれてれ家きらきら
Posted by ふみぇ at 2010年03月27日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。