2010年03月27日

22日に

一応和解しましたしょぼり

って言っても…納得出来てないけど雫(涙・汗)
結局一言も謝ってもらってないからかな?スッキリしない…
まぁ謝るコトが大事な訳じゃないけど、
その後が大事なんだろうけど、

ゴングが鳴らないまま試合終わったみたいなもやもや感です雫(涙・汗)


ぶた「何でこんなにこじらせるの?行かないでって言えばいいだけじゃん」

確かにこじらせたのは悪かった。
でも…そんなコト言う前に行くなよ。。
つぅか行くなって言っても行くんだろうし横目

小顔「すぐに『ごめん』って言えば済んだんじゃないの「!?」

悪いと思ってないから言えないの「!?」

キャバ行った時もあんだけ嫌がってたのに風俗なんてもっと嫌がるコト、簡単に想像ついたよね?
アタシの気持ちは考えなかったの?

には言葉詰まらせてたよ横目
何にも考えてないんだな〜

それで人には思いやりが大事とかよく言えるよな横目
ダンナは自分が出来てないコトも人には偉そうに説教するからなほえー

「行くなって言うなら行かねーよ
別に思い入れも何もないんだからよ」

何回も指名して気に入ってんだろーが横目怒り(ムカッ)
思い入れも何もないなら営業メールに仲良く付き合ってないでバレないようにやれよ横目

もうダンナの言葉は信じない。


でも
ハルからパパを奪えないしょぼり
1人で立派に育ててく経済力も自信もないから踏み切れない。

だったら我慢するしかないんだろなぁ…

だから「ハルにパパがいなくなったら困るから一緒にいる」って伝えた。


んで和解した夜、
1週間ストレス地獄だったからスーパー銭湯へ温泉
久しぶりにゆっくりお湯に浸かれるのと、考え事しすぎたのもあって、
あがろうとしたら貧血で倒れちゃったお化け
ヤバぃなと思って水飲みに行って、気付いたら倒れてた下向きカーブ矢印
妊娠中無理しちゃいけないねしょぼり


とりあえず、
当然だけど掃除してちゃんとご飯作って、
事務連絡はきちんとして、
触れないように生活してますしょぼり


もともとベタベタしてくる人じゃないけど、
横になってると後ろからお腹さすってくるのが…雫(涙・汗)

アタシじゃなくベビを触ってるんだと分かっててもやっぱり嫌悪感…ほえー

その手であんなコトやこんなコトしてきたんだと想像してしまうショッキング
…3人目は無いな横目
チューも無理だし体も見られたくないほえー
posted by ふみぇ at 22:11| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那の風俗行きを非難できるのは、旦那以外とセックスしたことがない人だけ。

アナタは、旦那以外に抱かれたことはないの?

自分が散々 遊んどいて、色んな男を受け入れておきながら、イロイロ言ったらダメだよね。
Posted by トカトントン at 2010年03月29日 05:31
> トカトントン

あなたも考え極端だね(笑)

処女&童貞で結婚した夫婦なんて少数だろうし、
それじゃ旦那の風俗行きを非難できる人なんてごくわずかでしょww

結婚してから行ってるからムカつくんじゃん。
家計も同じになってるし金のコトもあるよね。
金有り余ってんなら分かるけど、アタシには金無いって渋る状態でだよ?
分かんないかなぁ

非処女が嫌なら最初から結婚しなきゃよかったんじゃない?
Posted by ふみぇ at 2010年03月29日 07:39
それが男ってもんだからね。

そうじゃない男だっているけど、アナタが選んだのは、そういう典型的な男。

一生、アナタを触るときに、この女は違う男と交尾をしたって思い続けるよ。


だから、ゴメンね、って気持ちで接してあげないと。


特定な女との、継続的な浮気は離婚理由になるけど、たまたまの風俗遊びは、離婚理由としては認めらんないみたいだし。

だから、頑張るしかないよ。
Posted by トカトントン at 2010年03月29日 19:23
> トカトントン

頑張るしかないは同意だな。

とりあえず熱くなって離婚だ何だわめいてたけど、現実問題なかなか難しいし。
でも離婚はいつでもしてくれるらしいよww
価値観・性格の不一致は確定的だし、
「婚姻を継続しがたい」ほどになったらね。


> だから、ゴメンね、って気持ちで接してあげないと。

は理解に苦しむ。
ダンナと出会う前のセックスは罪悪感あって、
結婚後の風俗通いは「ゴメンね」じゃないんかい(-.-;)

こっちも触られる時、この男はアタシがいても他の女といかがわしいコトしてきたって思い続けるわ。
例えお仕事でもいい気持ちはしない。
つい最近他の女がしゃぶったものなんかくわえたくないよ。
Posted by ふみぇ at 2010年03月29日 23:42
ユーミンは書いている、



男はいつも最初の○○になりたがり、


女はいつも最後の○○でいたい、


それぞれの○○に当てはまる語句を漢字二文字で、それぞれ答えましょう。
Posted by トカトントン at 2010年03月31日 06:46
> トカトントン

え〜ユーミン世代じゃないからなぁww

言いたいニュアンスは伝わるけどわかんないやチュッ
Posted by ふみぇ at 2010年03月31日 10:43
右矢印1最初の恋人

右矢印1最後の愛人


だって!

だから、男ってそういうもの。

アナタも女として、最後の人になりたいんでしょ。


だから、諦めて、そういうものだと思うのが良いよ。
Posted by トカトントン at 2010年03月31日 18:27
> トカトントン

なるほどね電球
考え方はわかったよ。

女としてダンナの最後の愛人…
今は正直そこまでの気持ちじゃないな(苦笑)

いいパパでいてくれりゃいいや。
女もどこかで発散したいよほえー
Posted by ふみぇ at 2010年04月01日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。