2010年03月29日

気持ち

土曜に実家に戻ってきたしょぼり

パパの還暦祝いとおばあさんの卒寿のお祝いくす玉(アタリのくす玉)

家を空けても何も言わないダンナ様には感謝しないときらきら
でもたまに無関心なだけなのかとか思ったり横目
その間は好き放題できるもんね横目


チキン南蛮、豚の角煮、ハンバーグ、餃子、
ダンナの好きな肉料理を作り置きして、
ご飯も冷凍して、
麦茶も作って、
部屋も綺麗にして、
置き手紙して、

夜もお疲れ様メールしたけど一切返事ない横目

今日こっちからメールしたらちょっと電話来たけどすぐ切られて。


ん〜信頼をちょっとでも取り戻して、
夫婦仲を少しでも改善したいとは思わないのかねぇほえー

アタシは悪いと思うからできるコトはして家出たつもりだけどしょぼり
思いやりとかよく言えるわほえー


休みの日にほぼ連絡ないと、
また不信感が募る。
それかアタシに関心がないんだろね横目


気になるっちゃ気になるけど、
あんなケンカした今は諦めとかどうでもいい気持ちのが強いなぁ…


夜寝る前に電話したら出なくて、
折り返し電話来た。
頭痛がひどくて一日中寝てたとさ。

アタシが体調悪いって言っても
「大丈夫?」の前に
「俺も」って言う人だからね横目

なんかいまいち信じきれないしょぼり
posted by ふみぇ at 08:00| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです日本茶男の人で、女性が風邪とか頭痛とか言っても自分の体調いうひと多いデスOK!2自分が辛いときは嫌ですよね雫(涙・汗)スルーした方が楽ですスパーク2(キラリマーク)相手が自分の思い通りの言葉かけてくれるなんてないです。
ましてや男性は女性にかける気のきいた言葉なんて知らないし困り不器用だから。付き合ってたまにデートで聞く甘い言葉は特別かもしれないけど、常に生活してるなかでは、男性側も気をぬきたいんじゃないのかな雫(涙・汗)草食系男子なら看病してくれそうだけど、そしたらそういう人と付き合うしかない!ってなっちゃうショッキング
もう、前の件もこだわらないほうがいいですよあせあせ(飛び散る汗)
男の人は何歳年上の人と付き合っても、女の人が常に甘えたり優しく扱われるなんて事は無いです困り
実家でゆっくり休んでリセットできるといいですね顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)
Posted by *ua* at 2010年03月29日 21:13
ふみぇちゃん偉いね…あせあせ(飛び散る汗)

アタシだったら、実家に帰っちゃうどくろ

謝りもしない男やだなぁ勝ち誇り

ハルトくんの為に別れないってのも分かるけれど、あまり悩み過ぎないでね困り
Posted by みずき at 2010年03月29日 22:13
> *ua*サン

男なんてそんなもんなんですかね困り大きい長男とはよく言うけど…雫(涙・汗)あんなの産んだ覚えはない(苦笑)
今まで恵まれてたのカモです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印そりゃ草食系が人気出るわけだ顔3(かなしいカオ)双葉

前の件…忘れられるなら忘れたいんですが雫(涙・汗)雫(涙・汗)
シャワー浴びた時や、鏡で自分の乳見た時とか、ふとした時に思い出して鬱になるんですよねしょぼり
第2子生まれて授乳とかしたらまた思い出しそうでコワイショッキング
ワタシ根に持つタイプなので…雫(涙・汗)雫(涙・汗)

無理ってわかってるけど何かフォローがあれば違うのになぁ…
とりあえず風俗に使った分アタシにも貢いで欲しいですうっしっし(ネコ)賞金
言ったら軽くスルーされたし横目
Posted by ふみぇ at 2010年03月29日 23:56
> みずきチャン

ありがとドキドキしているハート

アタシも実家近かったら即帰ってたよ(笑)
土下座して謝ってほしいくらいムカついてたんだもんダッシュ

2歳児の息子でさえ、友達泣かせちゃったら「ごめんね」って謝るコト分かってるのに、
大のおっさんが謝れないっておかしいよほえー
たまに本気でダンナは精神的な病気なのかと思っちゃう(笑)
せめて見本になれる親父になって欲しいよしょぼり
Posted by ふみぇ at 2010年03月30日 00:02
はじめまして顔1(うれしいカオ)


ふみぇサンのデコが大好きでメモするよく覗いて目スパーク2(キラリマーク)いました。

ご実家で、ゆっくり出来たらイイですネッ八分音符
お身体大切に…

ちなみに、うちの旦那も謝ることを知りませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ここみ at 2010年03月30日 08:32
> ここみサン

ありがとうございます〜ドキドキしているハートきらきら
最近はデコ全然出来てなくて…なんかすみません困りあせあせ(飛び散る汗)

ここみサンの旦那サマも謝れない人なんですねしょぼり
「ごめん」って一言あるだけで気分的に全然違うのに…分からないんですかね雫(涙・汗)
うちはパパが謝れないんじゃ息子に示しがつかなくて困っちゃいますよショッキング下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
Posted by ふみぇ at 2010年03月30日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。