2010年05月24日

パッタイ象きらきら

特売だったニラとモヤシ。
レシピ検索してたら、
どぉ〜してもパッタイが食べたくなったんだけど、
センレクなんてない…雫(涙・汗)

でも他の材料は偶然にも全部揃ってる…横目

そう言えば棚にひやむぎがあったコトを思い出して、
試しにひやむぎで作ってみた「!!」




うまっっハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

センレクより柔らかいからハルも食べれたし上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
クックパッドで拾ったレシピがまた美味しかったハート(トランプ)


16日のタイフェスティバルで食べたパッタイがあまりにも糞だったし、
昨日タイ料理屋で食べようと思ったパッタイは1300円で高くて断念したし、
ずっと食べたかったから美味しさもひとしお目がハートハート(トランプ)


**********

以下メモメモする

スパーク調味料スパーク
象ナンプラー  小2
象醤油   小1
象ケチャップ  大2
象シーズニングソース 小1
象オイスターソース 小2
象パームシュガー小2
象酢 大2


また作ろっと目がハート
posted by ふみぇ at 13:40| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲースゲーびっくり旨そうだうっしっしアタシも機会あったら作ってみるー顔1(うれしいカオ)
Posted by みずき at 2010年05月24日 20:17
> みずきチャン

これはヒットだったうっしっし
暑くなってきたからか最近タイ料理食べたくて仕方ないんだぁハート3(大きい&小さい)
油と砂糖多いから太りそうなんだけどww
Posted by ふみぇ at 2010年05月25日 15:10
めさウマそう目がハート(ネコ)

ひやむぎって食べる習慣がないから家にないけど、稲庭うどんならいっぱいある。
後の材料もある。
稲庭うどん、無理かな?
Posted by suze at 2010年05月26日 00:20
> suzeサン

稲庭うどん、いけると思う上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
パッタイの米麺も細いのや太いので作ったりするもんねうっしっし

ちなみに味付けはこのレシピで作ったよ八分音符
■PC用リンク
http://cookpad.com/recipe/697477
Posted by ふみぇ at 2010年05月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

