2010年05月26日

カオソーイラーメンきらきら

チェンマイ地方のカレーラーメンラーメンきらきら

玉子麺の上に揚げ麺が乗っていて食感も楽しい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そういやアタシがタイ料理にハマったきっかけのメニューですきらきら



パクチー買うの忘れたのと、紫玉ねぎとライムが高くて断念したのが残念雫(涙・汗)

てか食べる直前に、
玉子麺と揚げ麺で2玉分になってるコトに気付いたどんっ(衝撃)

超多かったぁあせあせ(飛び散る汗)お腹苦し〜ぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふみぇ at 22:46| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってるー!アタシも好き光るハートしかし作れないほえー作れるの羨ましいうっしっし
Posted by みずき at 2010年05月28日 13:23
> みずきチャン

いや、材料さえあれば意外と簡単だったよ顔1(うれしいカオ)
てか知ってるコトに意外「!!」タイ料理の中でもそこまでメジャーじゃないよね電球

アタシはマネーの虎(懐かしいww)で金GETした人のカオソーイでハマったの八分音符
南大沢に移動屋台出てたからもしかして知ってるかなうっしっし?
Posted by ふみぇ at 2010年05月29日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

