2010年05月30日

ウェディングケーキフォトフレームケーキきらきら

かなり久々にデコってみたハート

かなり遅くなったけど友達の結婚祝いにウェディングケーキを再現してみたよケーキきらきら

ケーキの写真なんて撮ってなかったから、
ケーキカット時の画像をかなりアップにして目を凝らして作りましたww

生クリームたっぷりドキドキしているハート
いちごたっぷりドキドキしているハート


飾りの葉も型取りしてチョキチョキはさみしたからなかなかリアルにできたハート



ここにPCで描いた2人の似顔絵を入れて贈りますきらきら

今日遊びに行った時渡すんだぁ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
喜んでくれるかな〜てれてれハート3(大きい&小さい)
楽しみ楽しみ八分音符

久々に育児から解放されるのも実はかなり楽しみハートww
posted by ふみぇ at 11:55| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは顔1(うれしいカオ)

尊敬ハート3(大きい&小さい)目がハート

ふみぇサンのお友達が羨ましぃ〜上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
Posted by ここみ at 2010年05月31日 12:49
スンゲー羨ましいうっしっし

ふみぇちゃんってめっちゃ器用だね光るハート
Posted by みずき at 2010年05月31日 15:19
> ここみサン

ありがとうございます八分音符八分音符

最近平和になってきたので、やっとデコ日記書けました(笑)

若干趣味じゃなかったぽいけど、ウェディングケーキ嫌がる夫婦はいないかな、とあげてみましたうっしっし
Posted by ふみぇ at 2010年06月01日 01:16
> みずきチャン

ありがとドキドキしているハート
手先使う細かい作業って昔から得意なんだぁ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
やる気さえ伴えばスゴぃの作るよッ(`・ω・´)きらきらww
Posted by ふみぇ at 2010年06月01日 01:19
きゃードキドキしているハート
さすがっキャラクター(万歳)本物みたい八分音符

ふみぇちゃんのデコ見るのたのしみだよぉきらきら

友達いいなーチュー2
Posted by ☆らんらん☆ at 2010年06月02日 16:41
> らんチャン

そう言ってもらえると嬉しい目がハートドキドキしているハート

でも若干趣味に合わなかったカモで自己満だったかなってちょっぴり後悔中だよわからんあせあせ(飛び散る汗)
手作りのプレゼントって難しいね困り
Posted by ふみぇ at 2010年06月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

