2010年06月25日

不信

「ゴメーン仕事忙しくてなるとメールはちゃんと読んでるから」

の返信の意図がわからん横目

アタシには「ごめん」なんて謝ったコトないくせに横目怒り(ムカッ)

てかいまだに営業eメールアイコンに律儀に返信するのか横目怒り(ムカッ)

W杯の話とかして、
お前別に興味ないだろと怒り(ムカッ)

次vsパラグアイでしょ?
「次はどこの国とやるんでしょうねにこ(ネコ)」って。
嬢ならそれくらいニ ュ ー ス 見 と け w w

「サッカーもやるんですか?サッカーきらきら
とか聞かれて、
運動音痴かつ見栄っ張りなぶたがなんて返信するのか見ものだわwwwwこうやっていちいちメールチェックする自分がキモイけど、
チェックしないと信じられない。

帰りが遅いとキャバや風俗行ってるのかとか勘ぐっちゃう。


かなり病んでるけど、
動き把握してこうやって馬鹿にしてないとやってらんないわ横目

陰でやられててアタシは知らないとか馬鹿らしい。
posted by ふみぇ at 23:05| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

