2010年06月27日

家出

昨日は夜もなんかトゲトゲした雰囲気で、
「俺がいない方がいいんでしょ」ってブーは家出てった。

って言っても朝には帰ってたけど横目

手紙があって、

ストレス溜まって女遊びもしたけど浮気したい訳じゃなく、
価値観の違いからこれからもすれ違いや衝突は続くだろうけど、
アタシと子ども2人を捨てて好きなコトやる気はないし、月曜になれば会社に行って月末には給料持ってくる、と。
俺が何を言っても嘘や戯言に聞こえるだろうし、こうやって手紙を書いても全ては受け止めてくれないだろうけど。
これからもこんなことが続くと後ろ向きになってしまいそう。

そんなようなコトが長々と書かれてたけど…
やっぱり心に響かないや。

「女遊び」って(苦笑)
金払って抜いてもらっただけだろ雫(涙・汗)
てか、ただの性欲処理をストレス言い訳にして開き直り?余計ムカつく怒り(ムカッ)

義務で一緒にいられても幸せじゃないしね、
子ども達が自立したらどうなるんだろうね。

昨日はアタシも暴言吐いて悪かったけど、
実際こいつに出会ってなきゃって思うし。
普通に元カレとヨリ戻して地元で慎ましく生活してたんじゃないかな横目
その本音が出て泣きながら「全部お前のせいだ」「疫病神」とか言っちゃったけどww


今日は息子連れて用事済ませに行ったダンナ。
1人でだらだらの〜んびりしてるけど、
誕生日前の週末にこんなんって本当情けないわ雫(涙・汗)

だったらマッサージとかエステ予約しときゃよかったぁチュッ
そんな金ないけどチュッ
posted by ふみぇ at 16:47| Comment(19) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手紙を書くなんて1歩成長したんぢゃんうっしっし口だとケンカになってしまうから手紙を書いたんぢゃないかなあせあせ(飛び散る汗)今は色々むかつく事があって心に響かないかもしれないけど…ハルちゃんの為にも少しずつ上手くいくといいねあせあせ(飛び散る汗)ちなみに家は子供手当の件おこづかいから差し引かせてもらったよ勝ち誇り少しイライラ収まった(笑)
Posted by みずき at 2010年06月27日 20:13
> みずきチャン

確かに喧嘩にはならないけど一方的なのがムカつく…ww
すごく決めつける人だから尚更ほえー

手紙に赤ペンでムカつきどころを突っ込んだら無視されたよ雫(涙・汗)
どうしたら話し合いできるんだろほえー
Posted by ふみぇ at 2010年06月28日 18:01
聞いて…アタシの第六感で旦那また浮気病が始まったっぽいどくろメールが削除されてる…けれど知らない女とのやりとりの履歴があるあせあせ(飛び散る汗)次黒だったら、アタシ離婚するわあせりとりあえず旦那の受信メール全て捨てアドに転送かけてみた勝ち誇り
Posted by みずき at 2010年06月29日 07:32
> みずきチャン

女癖悪いのは治らないって言うもんね…
なんで妻と可愛い子どもいるのに他の女に走ろうとするのかね顔2(おこったカオ)怒り(ムカッ)

auだったら全メールの自動保存かかるからオススメなんだけどな…
黒でも白でもハッキリするといいね。
父親はいた方がいいけどしょーもない男ならいない方がいいし、みずきチャンの精神衛生上良くないなら離婚もひとつの選択肢だもんね。
Posted by ふみぇ at 2010年06月29日 17:57
それがね…前に自動保存設定してたはずなのに6/16〜保存されてないのあせあせ(飛び散る汗)明らかに旦那が解除したと思われる。もうアタシのお父さんに言っちゃったほえー週末話しを聞きに来てくれる事になりました。朝しかけたメールの転送も解除したみたいでメールがこないし…。なんで裏切るんだろうね…確かに仕事と育児で女らしさは欠けてたと思う。だけど今までの前科があるのだから…自制すればいいのに、しないって事はアタシを馬鹿にしてるとしか思えない。終わったわ…
Posted by みずき at 2010年06月29日 21:32
> みずきチャン

女らしさ欠けたからって他に走るなんて許せないよ顔2(おこったカオ)
育児に仕事もしてたら自分にかけられる時間なんて限られるんだから…だったら協力しろっての怒り(ムカッ)

自分で解除したなんて怪しすぎるチュー2
暗証番号は分かる?
Eメールヘッダから消したメール見れるけどそれも消してるのかな?
Posted by ふみぇ at 2010年06月29日 21:59
え?Eメールヘッダー?知らないショッキングどうやって見るの?暗証番号は分かる勝ち誇りでも旦那今日は泊まりの研修で帰ってこないどくろ見れるのは明後日以降だけど、向こうも警戒してるはずだから…しかしメールの内容は見たいから調べてみる!教えてくれてありがとう顔3(かなしいカオ)
Posted by みずき at 2010年06月29日 23:44
あー分かったー力こぶアタシと旦那同じ携帯だから、今自分の携帯で探したらヘッダーあったよ!これは旦那知らないから消してないな!帰ってきたら見てみる!!きっと見たらアタシまた泣くのかな困り
Posted by みずき at 2010年06月29日 23:49
> みずきチャン

受信しか見れないのが使えないけどね困り
でもメールチェックできる最後の方法かなあせあせ(飛び散る汗)

どうでもいい内容だといいね失敗
みずきチャンのためはもちろん、子どものためにも裏切らないでほしいよ涙ぽろり
Posted by ふみぇ at 2010年06月30日 05:27
ありがと涙ぽろり昨日何も食べれず、寝れなかったどくろ新たに分かった事…昨日旦那の部署に勤怠確認したら5回も定時17〜18時上がりで帰社してた怒り(ムカッ)一度だって家に早く帰ってきた事ないのに…どくろもう完全に黒だな怒り(ムカッ)女ぢゃなかったとしても、ギャンブルやってても黒だからさ〜あせあせ(飛び散る汗)まぁお父さんにメールしたら疑心暗鬼過ぎと言われちゃったけれど困り
Posted by みずき at 2010年06月30日 07:50
> みずきチャン

疑心暗鬼にもなるよ〜涙ぽろり
アタシでさえ旦那のコトは信用できないし雫(涙・汗)

今日大丈夫だったかな?
Posted by ふみぇ at 2010年06月30日 18:32
こんばんは☆旦那今日研修から帰ってくるからまだ会ってないんだどくろ土曜日お父さん来るまでは平静をよそおわないといけないけれど…自信ないほえーだから会いたくないから、もうお風呂入ってさっさと寝ることにする(笑)旦那さ〜自分の事“育メン”とか偉そうに言ってたのに、ふざけんな怒り(ムカッ)だよね勝ち誇り
Posted by みずき at 2010年06月30日 19:45
> みずきチャン

これから帰宅なのね困りあせあせ(飛び散る汗)
土曜までなんて長いよぉショッキングアタシなら態度に出て追及しちゃいそう…雫(涙・汗)

育メン…雫(涙・汗)育児は手伝ってくれてたの?
でも奥さん大事にするのが第一でしょー雫(涙・汗)
まぁうちもアタシより子どもだけどふっ
夫婦仲よくなきゃ子どもにも影響するよねしょぼりアタシ週末大泣きしたらハルが後ろから無言でぎゅってしてくれて本当申し訳なかったもん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
Posted by ふみぇ at 2010年06月30日 20:56
おはよ光るハート昨日寝てたら、いつの間にか帰ってきてたみたい(笑)朝は向こう寝てたから、話さなくて済んだうっしっしあと1日我慢して、お父さんと今後について話し合うよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みずき at 2010年07月01日 07:21
> みずきチャン

メールは確認できたのかな?
本人には聞かないの?
うちはキャバ嬢とのメールはなかったものの、
後輩に14,000円借りて返してないコトが発覚どんっ(衝撃)
なんか情けないよねほえー下向きカーブ矢印
金借りてまでキャバ行って、しかも14,000円も使ったのかよと怒り(ムカッ)
Posted by ふみぇ at 2010年07月01日 20:56
目が腫れちゃったよ…おはよ♪昨日旦那休みで、やっぱり顔合わすとムカムカして言っちゃった勝ち誇りそしてさ携帯見たら、ヘッダー削除してやがった怒り(ムカッ)女の電話帳データも怒り(ムカッ)全て証拠はなくなってた怒り(ムカッ)ムカついた怒り(ムカッ)なのに納得してないから離婚したくない!だとよあせりふざけるなだよねどくろあ。ちなみにうちは後輩からパチンコ代で20万借りてました!思い出してきたムカムカ…
Posted by みずき at 2010年07月02日 08:20
> みずきチャン

ヘッダーも消してたの「!?」
ますます疑っちゃうよね…
離婚したくないなら全部ぶっちゃけて、更正する気あるなら本気で更正してほしいよね怒り(ムカッ)
みずきチャンと息子クンがかわいそうだよ涙ぽろり
もっと大事にしてほしい「!!」「!!」怒り(ムカッ)

てか20万て…ショッキング大金すぎてクラクラしちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ふみぇ at 2010年07月02日 21:38
ふみぇちゃん…結局とりあえず色々条件だして、全て旦那呑むって事で様子見る事になりました。条件とは携帯のメール自動転送義務化にメールアドレス変更そしてギャンブル禁止ちなみにメールアドレス変更に伴い、ギャンブルをしないと皆にも宣言すること。それが呑めないなら断固として離婚すると言ったら了承してた。でもさ…なんか可哀想になったよ。こんながんじがらめで…離婚すればいいのに…って他人事みたいに思ってしまったほえー
Posted by みずき at 2010年07月05日 07:27
> みずきチャン

そっかぁ…メール消してたのは結局ギャンブルだったのかな?
そこまでの条件のんでも離婚したくないってのは、
やっぱりみずきチャンや息子クンのコト大事だからだよね顔1(うれしいカオ)
がんじがらめにストレス感じて爆発しないといいけど困り
ある程度安心出来るようになったら条件解除も考えてあげたらいいんじゃないにこにこ?まぁしばらくは無理だけどねからかう(あっかんべえ)
Posted by ふみぇ at 2010年07月05日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

