2010年07月10日

Xデー

17日ホルモン屋連れてってくださいその後同伴出勤してくださいメールが来ましたよふっ

同伴どんだけ必死だよwwww


そこに返信する豚。

「後輩行かないって言うけど2人じゃキツいか?」

お ま え も か wwww


約束確定したのかどうか微妙だけど、
行ったら許さん。

生活費に回せっつの。

里帰り前の最後の連休に嘘ついてキャバとか行ったら今後一切信用なんかできないよね。
つうか、ありえん。
そんな奴いらん。


という訳で、17日はX day。

今後の信用度が決まる日。


産後落ち着いたら小遣い制にしよ横目
posted by ふみぇ at 23:29| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小遣い性やないんや。
前の旦那には小遣い性で渡してたよ。
でないと、B型やったし。
人には金渋るけど自分と自分の趣味には甘いから、自分にはとことん使いよるもん。
Posted by suze at 2010年07月11日 00:51
小遣い制にしたほうがいいよねあせあせ(飛び散る汗)余計な出費がないからどくろうちの旦那は小遣いあげてもすぐ全額使う…パチンコにどくろどくろどくろ
Posted by みずき at 2010年07月11日 19:02
> suzeサン

「人には金渋るけど」以下激しく同感「!!」

前職の営業が立替払いが多くて、アタシが管理しきれなかったのあせあせ(飛び散る汗)報告や連絡が出来ない人ぶただから余計にね困り
今の職はそんなコト少なそうだし、里帰りから戻ってきたら小遣いにするよグーダッシュダッシュ
Posted by ふみぇ at 2010年07月11日 23:35
> みずきチャン

もうちょっと計画的に使ってほしいね困り

今はダンナが振り分けて生活費だけもらってるから困り
ダンナが何に使ってるのか一切把握できず雫(涙・汗)
今度通帳に記帳してみるよグーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ふみぇ at 2010年07月11日 23:42

遅くにコンバンハ星2

絶対賞金小遣い制がイイですネッきらきら

それも、かなりシビアに…悪魔

f^_^;
Posted by ここみ at 2010年07月12日 00:35
> ここみサン

かぁ〜なりシビアにしないとですよねふっ

でも里帰り中が一番自由だしどうなるんだか困り
Posted by ふみぇ at 2010年07月12日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

