2010年07月18日

話し合っても

キャバや風俗行くのはアタシのせいなんだってー

外でも家でもストレスだらけで休まる暇がないんだってー

だからキャバや風俗に癒やしを求めるらしいよー


馬鹿か怒り(ムカッ)

アタシが頑張って優しく接してたのも気づかなかったくせに

アタシが意識して心がけてたコトも足りないみたい

そんな思い通りに動いてくれる奴いるかっての怒り(ムカッ)
ああしてほしい、こうしてほしいって言いもしないのに分からんわ怒り(ムカッ)
こっちはこっちでやってるつもりだし


ただ外で働いてるコトに感謝はして表しても、
ちやほやしてあげてなかったかなとは思った。
キャバ嬢にちやほやされてウホウホしてたんだろね、そりゃ気持ちいいよね。

てか、世の奥様方はそんなに旦那をヨイショしとくものなの「!?」

「俺はすごい頑張って成績も出してる」
「家でのほほんと暮らしてるお前には分からない苦労してる」
「俺が女遊びしたのはお前が安らげる家庭にしてないからだ」
「お前のそういうとこが嫌いなんだ」の連発

なんか…やっぱりモラハラ夫ぽい横目

アタシもちょっと自分も悪かったのかとか思ったし横目


「悲しい思いさせて悪かった」って。
その一言でも違うのに。
旦那は一言も謝らなかった。


離婚届も2人で書いて、あとは証人欄だけなんだけど。

お腹の子が生まれてパパがいないなんて可哀想すぎるから。

アタシだけ我慢すればいいんだから、
完璧な妻演じようと思う。

感情殺してさ、
余計なコト言わないでにこにこして旦那のコト持ち上げてりゃ家庭は円満なんでしょ?

アタシのストレスは溜まるけど…。
すごくストレス感じやすいんだ。
だから子供に対して余裕なくなりそうなのが恐い。


昨日の夜は焼き肉食べたいって言う旦那に付いて行ったけど、
アタシに選ぶ権利なかったし楽しくないし、
常に旦那の顔色うかがって、
お通夜みたいな食事だった。

こんな生活があなたはしたいの?
とりあえずは頑張るけど、きっとアタシいつか爆発するよ…
posted by ふみぇ at 22:19| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供のために…偉いねあせあせ(飛び散る汗)自分押し殺すなんて困り仮面夫婦ってやつなのかなびっくりふみぇちゃんの心の精神が持つのか心配どくろ

旦那さんに一度喝入れてやりたいわあせり
Posted by みずき at 2010年07月19日 12:40
> みずきチャン

早速もたなかった(苦笑)
子ども寝てたからいいけど赤ちゃんは聞いてたかな涙ぽろり

まぁ愚痴+自分への言い聞かせブログだからうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

小遣い制に断固反対されたよ困り
車買い替えたいとか言って、車の月々の支払いがあったら遊びに行く金なくなるだろとか言われた雫(涙・汗)
とりあえず頭金貯めてからにしろって言っても聞く耳持たずほえー
向こうが口調きつくなるからこっちもヒートアップして大喧嘩になるんだよね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
Posted by ふみぇ at 2010年07月19日 17:52
それでもそこは譲ってはダメ!こづかい制にしたほうがいいよ!もう二人で話し合ってもラチあかないなら第三者に入ってもらった方がいいよ。お互いの両親とか…共通の友達がいるなら友達とか…
Posted by みずき at 2010年07月19日 22:38
> みずきチャン

やっぱり義母に相談した方がいいかなぁわからん?
実父は夫婦の問題に遠慮がちって言うか…めちゃくちゃ気遣ってくれてるのに心配性だから心配かけたくないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日ダンナの嫌がってた通帳記帳してきたら、児童手当まで使われてたよどんっ(衝撃)
子どものお金でキャバや風俗に行かれたと思うともう絶対許せない勝ち誇り
それで自分は管理出来てるとか言ってるし怒り(ムカッ)
もう一度話し合うよダッシュダッシュ
それでダメなら義母かなぁ…
Posted by ふみぇ at 2010年07月20日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

