2010年09月04日

第2子出産しました卵割り

8月31日14:48、
51cm3,424gの元気な男の子を出産しましたーハート(トランプ)

前日は3100〜3200gくらいかななんて言われてたケド、
やっぱり推定体重よりデカぃww

ハルは52cmで3,786gだったから、同じような感じですくすく育ってくれますように星2

前日30日に入院して21時から絶飲食だったから、
31日は朝から腹ペコ失敗
旦那との会話はほぼ「お腹すいたぁ」ww

直前までめちゃくちゃ不安で緊張しまくりだったけど、
13時半に手術室入ったらもう腹くくった失敗
背中の麻酔のチューブ入れ直しになってちょっと時間かかったケドあせあせ(飛び散る汗)
60までカウントしたら意識なくなって、
ハルの時と同じサイケデリックな夢を見て、
縫合の時からなんとなく意識戻ってきて、
16時に病室に戻った星2
意識がハッキリしたのは17時過ぎかなぁ…

出産の感動味わえないのは残念だけど、まぁ大事なのはこれからだし上向きカーブ矢印
てか録音してもらった産声聞いたら野良猫かと思ったww
もっとオギャーっての期待してたのにww

その晩は後陣痛と傷の痛みが痛くて痛くて、痛み止めも効かなくて眠れないし、
旦那との会話は「痛い〜」のみww

でも翌朝の座薬は効いた電球
歩く時もそこまで痛くなかったしてれてれ


ハルは泣かずにいい子にしてるらしく、
30日は「ママも一緒帰ろ」って言われたけど、
31日はお互い寝起きで(笑)、
今日は「ママとハルト離れるの」って彼なりに理解してたみたいわからん
弟とはガラス越しに会っただけだけど、
だんだんお兄ちゃんになってるんだなぁきらきら


ちなみに名前。
今回は義母口出さないからいいんだけど、
姓名判断が悪いけどバランスのいい名前か、
姓名判断のいい画数多い名前で迷ってますわからん

読みは決まってるから漢字のみ電球
姓名判断なんて所詮統計学だしと思いつつ、最大凶数とか言われたら躊躇ってしまう(笑)
まぁサイトによって違うんだけど…
どうせなら大吉な名前付けたいもんね当選弓矢
posted by ふみぇ at 05:47| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう光るハートママお疲れさまキャラクター(万歳)ゆっくり休んでねハート3(大きい&小さい)
Posted by みずき at 2010年09月04日 12:01
ご出産おめでとうございますきらきら赤ちゃんきらきら

ハルトくんはやっぱり大きかったね。
ポコちゃんより約1kg大きいもんなぁ。

名前はξイモξが考えるって言ってたよ(笑)
寅年やし酢好きsuze的には、寅酢(タイガース)。
Posted by suze at 2010年09月04日 13:53

おめでとうございます赤ちゃんきらきら

今年は異常に暑いしあせあせ(飛び散る汗)大変かっと思いますが、ご実家で少し甘えて下さいねぇ〜八分音符

o(^ヮ^)o
Posted by ここみ at 2010年09月04日 15:21
> みずきチャン

ありがとぉてれてれきらきら
みずきチャンは体調どうかな?
大事な時期だから身体的にも精神的にも無理しないでね失敗
Posted by ふみぇ at 2010年09月05日 04:27
> suzeサン

ありがとぉてれてれきらきら

寅酢かぁ…ww
なぜそこで酢が出てくるのか(笑)

んじゃ相性トラちゃんでうっしっし(ネコ)って実はそれ昔のぶーチャンの愛称なんだよねトラ(笑)
Posted by ふみぇ at 2010年09月05日 04:31
> ここみサン

ありがとうございますてれてれきらきら

残暑厳しいみたいだからあせもとか心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院内が涼しいしベッド生活でかなり快適だから退院したくないなぁうっしっしwww
Posted by ふみぇ at 2010年09月05日 04:35
はじめまして

おめでとうございます平謝り

姓名鑑定は統計学ではありませんよ人差し指サイン
名前は漢字の意味や形や音、陰陽、五行、天地の配合と画数すべてを揃えてつけます。

おじゃましました平謝り
Posted by サボテンの母 at 2010年09月29日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

