2010年09月04日

出産までのダンナ家族

同伴事件があってから、ますますアタシの中ではダンナが信じられなくなった。

7月の3連休最終日は日帰り旅行行って表面上いい家族演じたけど、
帰り道で小遣い制導入の話したらキレられ険悪になるし横目

31日に里帰りして1日には帰ってったから、
別居中は顔合わせなくて楽ちんだった八分音符
別れ際チューしたけど、なんかもう気持ち悪いわどくろ
マタブルなのか、
この口でデリヘル嬢の乳吸ってチューしてきたのかと思うと気持ち悪くてもう無理だと思ったしょぼり
これから授乳があると思うとますます嫌悪感たっぷりだしぷー(かわいく怒)

別に会いたくないし、交通費もったいないからお盆も来なくていいって言ったらまた喧嘩どんっ(衝撃)
産後に回した方がいいって言ったのに、なんかもうすべて気に入らないんだろね横目

妊婦の神経逆なでするようなコトばっかり言うし本当相性悪いわぁ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

出産前日は上司が早く帰れって言ってくれたらしく、
夕方には着いてくれて助かったけど、
それでも寄り道しててもっと早く来れるだろって感じだし、
帰りもアタシに何か言うわけでもなくあっさり帰ってくし、
息子s>>>>>アタシ
なのはよく分かってるけど、
虚しいよね横目

まぁアタシも
息子s>>>>>>>ダンナ
だから同じかwww

付き添い中はそれなりに役には立ったけど…やっぱり一番ワガママ言える相手だし困り

帝王切開の辛さめちゃくちゃ訴えたし辛そうなの目の当たりにしてるから、
産後たくさん労ってくれるといいんだけど横目
そんな気利かないしなぁほえー目がまわる時の記号
期待するだけ無駄だわ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

名付けだって「せめて自分でも書いてみてしっくりするか考えて」って言っても、
それすらしないで姓名判断出来る知り合いに丸投げだしほえー
ネットで調べるのもアタシだし怒り(ムカッ)
自分でも動けよ怒り(ムカッ)書くくらいできるだろ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

まぁそこそこ育児協力があればよしとしなきゃかなほえー
どんどん押し付けてやるパンチどんっ(衝撃)
posted by ふみぇ at 06:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し付けちゃえ〜〜!どんどん手伝わせなきゃダメよどくろ

アタシはいまつわりが酷くて、会社は自宅療養中ほえー15日間も休みになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

働いてた方が気が紛れるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

旦那は旦那で最近説教したから(笑)まぁよく頑張ってくれてるようっしっし足がむくんで仕方ないアタシの足をせっせと揉んでくれてますうっしっし
Posted by みずき at 2010年09月05日 13:38
> みずきチャン

なんだかんだ言って旦那サンはみずきチャンのコト大好きだよねうっしっし
お互い子供2人になったら旦那使いまくらないと勝ち誇りダッシュ

つわり酷いのかぁ涙ぽろり
早く安定期入って落ち着くといいね失敗
せっかく会社休んだならゆっくり体休めてねハート
Posted by ふみぇ at 2010年09月05日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

