2010年09月05日

嫌みふっ

昨日から乳が張ってきて、
昼ご飯食べてたらポタポタ垂れてきたから搾乳してベビにあげてるんだけど赤ちゃん

1回目60cc、
2回目70ccと飲んでくれて、
母乳も順調に出るから夜中も70cc搾ったホルスタイン

母乳が大好きなブーのために(?)、
搾乳器と哺乳瓶に入った母乳を写メって添付し、
「こんな夜中に乳搾り…ホルスタイン」とeメールアイコン

なんかまた嫌なコト思い出したから
「アタシには搾乳器買ってくれないの〜?」と追記。

性格悪いの分かってるけど、こっちだってフラッシュバックするんだ「!!」
マニアックな風俗行きやがって「!!」
嫌みの1つも言いたくなるわ顔2(おこったカオ)


今日は連絡少ないなーと思ってたけど。
さっき電話で
「朝起きたら何もやる気なくなった」って言われたwww
1日中何もしなかったんだとさふっ
理由は聞かなかったけど…

知らんわからかう(あっかんべえ)

自分のやったコトがどんだけアタシを傷つけたか思い知れぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)
こんな「おっぱい」「母乳」が溢れてる環境じゃ嫌でも思い出すわ怒り(ムカッ)

ベビを見るたびに、お腹の中では初っぱなからストレス浴びまくりでごめんねと申し訳なくなるしょぼり下向きカーブ矢印
ブーはそんなコト考えもしないんだろな…
だからしばらくいじめてやるッッぶたどんっ(衝撃)
posted by ふみぇ at 23:59| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!傷ついた心を癒すには、嫌味の一つ言わせろ!って思う!!努力してほしい。産後うつとかにならないように、旦那にストレスぶつけて発散ありよね(笑)どんどん旦那さんにぶつけてふみぇちゃんストレス発散してね光るハートアタシもそうするからうっしっし
Posted by みずき at 2010年09月06日 14:47
> みずきチャン

うん八分音符そうするうっしっしハート3(大きい&小さい)
初期から散々ストレスかけといて生まれたら可愛がるとか調子良すぎだもんぷー(かわいく怒)
こっちはあまりのストレスに、ベビに何か影響出ちゃうんじゃないかって超心配だったのにさダッシュダッシュ
息子2人いりゃ余計にダンナなんてどーでもいいよ(笑)
Posted by ふみぇ at 2010年09月07日 06:46
ふみぇちゃん…最近日記更新されないって事は上手くいってるって事かな顔1(うれしいカオ)2人分の育児で忙しいだろうけれど、無理し過ぎないでねあせあせ(飛び散る汗)旦那さんをこき使ってねあせり
Posted by みずき at 2010年10月04日 09:01
みずきチャン四つ葉ありがとうてれてれ実はまだ実家なんだけどww
こき使える人がいないから逆に忙しいかもわからん
変に気遣っちゃってさ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みずきチャンも順調かな?
Posted by ふみぇ at 2010年10月06日 23:34
ふみぇちゃん元気そうで何より光るハートアタシは妊娠4ヶ月突入うっしっしそして急遽来月結婚式挙げる事になり、今は打ち合わせとかで結構バタバタよどくろでも念願だから楽しみあせあせ(飛び散る汗)無理せず頑張るよ力こぶ
Posted by みずき at 2010年10月07日 20:58
みずきチャン四つ葉
結婚式まだだったんだね「!!」
うまくいってるみたいでアタシも安心したうっしっしドキドキしているハート
息子クンも正装するのかな八分音符いいなーハート
アタシもハルと結婚式やりたいハート(笑)
Posted by ふみぇ at 2010年10月08日 01:12
ハルくんと結婚式(笑)確かに光るハートあと1ヶ月ちょっとしかないから大変どくろ結婚式、実母と和解するきっかけに重要だからさあせあせ(飛び散る汗)まだ第2子のことも言ってないからどくろ早くばあばに孫抱かせたいよ困り
Posted by みずき at 2010年10月08日 09:44
みずきチャン四つ葉
そうそう、気になってたんだけど…お母さんと喧嘩中なの?
みずきチャンの幸せそうな顔と孫の顔見ればきっと分かってくれるよてれてれ
来月から安定期って言っても無理しないでね〜人差し指サイン
Posted by ふみぇ at 2010年10月08日 09:59
あれ?いってなかったっけあせあせ(飛び散る汗)アタシいわゆる駆け落ちみたいなもんでさ(笑)父親は最終的には味方になってくれたけれど…母親は断固反対!てな訳よ顔3(かなしいカオ)和解出来たらどんなに心休まるか…。そういえば、第2子の赤ちゃん名前決まったよね?何にしたの?
Posted by みずき at 2010年10月09日 00:48
素敵な名前だね光るハートはるチャンもお兄ちゃんらしくなった?やっぱり2人育てるのは大変?アタシ自信なくてどくろまぁ…母親と和解してないからってながあるから…。しかもまだ結婚式については母親には言えてないの。父親に任せていて、出来る事なは直接会って話したいけど、…それはダメと父親に言われたから。結婚式出席してもらえないと泣いてしまうよ。
Posted by みずき at 2010年10月10日 18:12
みずきチャン四つ葉

ありがとドキドキしているハート
ハルはかなり世話してくれてるようっしっし
オムツ開いて渡してくれたり、泣いてたらオルゴール鳴らしてくれたりてれてれ
沐浴のお風呂出して水入れてた時はびっくりしたww
2人って言っても片方はまだ赤ちゃんだから何とも言えないけど、生まれちゃえばなんとかなるよグーきらきら
アタシもまだまだ自信なんて持ててないしあせあせ(飛び散る汗)

お父さん、無理矢理でも連れてきてくれるといいね失敗
来てくれないなんて悲しすぎるもん顔3(かなしいカオ)
孫の顔見たらきっと許してくれるよてれてれ
Posted by ふみぇ at 2010年10月11日 00:59
ふみぇちゃん元気?なんかブログ終わりになってしまうみたいだけど、ふみぇちゃんどうするの?気になってコメントしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みずき at 2010年12月03日 14:38
> みずきチャン
吹き出しコメント今みたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずライブドアとシーサー(?)、両方に移転してみようかな電球
なんか最終記事に移転先URL載せれるらしいから見てみてうっしっし
Posted by ふみぇ at 2010年12月12日 21:26
良かったー顔1(うれしいカオ)このままふみぇちゃんとサヨナラするのも寂しくって(笑)livedoorに移転したらまた、覗かしてもらうね光るハート
Posted by みずき at 2010年12月13日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

