2010年09月04日

出産までのダンナ家族

同伴事件があってから、ますますアタシの中ではダンナが信じられなくなった。

7月の3連休最終日は日帰り旅行行って表面上いい家族演じたけど、
帰り道で小遣い制導入の話したらキレられ険悪になるし横目

31日に里帰りして1日には帰ってったから、
別居中は顔合わせなくて楽ちんだった八分音符
別れ際チューしたけど、なんかもう気持ち悪いわどくろ
マタブルなのか、
この口でデリヘル嬢の乳吸ってチューしてきたのかと思うと気持ち悪くてもう無理だと思ったしょぼり
これから授乳があると思うとますます嫌悪感たっぷりだしぷー(かわいく怒)

別に会いたくないし、交通費もったいないからお盆も来なくていいって言ったらまた喧嘩どんっ(衝撃)
産後に回した方がいいって言ったのに、なんかもうすべて気に入らないんだろね横目

妊婦の神経逆なでするようなコトばっかり言うし本当相性悪いわぁ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

出産前日は上司が早く帰れって言ってくれたらしく、
夕方には着いてくれて助かったけど、
それでも寄り道しててもっと早く来れるだろって感じだし、
帰りもアタシに何か言うわけでもなくあっさり帰ってくし、
息子s>>>>>アタシ
なのはよく分かってるけど、
虚しいよね横目

まぁアタシも
息子s>>>>>>>ダンナ
だから同じかwww

付き添い中はそれなりに役には立ったけど…やっぱり一番ワガママ言える相手だし困り

帝王切開の辛さめちゃくちゃ訴えたし辛そうなの目の当たりにしてるから、
産後たくさん労ってくれるといいんだけど横目
そんな気利かないしなぁほえー目がまわる時の記号
期待するだけ無駄だわ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

名付けだって「せめて自分でも書いてみてしっくりするか考えて」って言っても、
それすらしないで姓名判断出来る知り合いに丸投げだしほえー
ネットで調べるのもアタシだし怒り(ムカッ)
自分でも動けよ怒り(ムカッ)書くくらいできるだろ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

まぁそこそこ育児協力があればよしとしなきゃかなほえー
どんどん押し付けてやるパンチどんっ(衝撃)
posted by ふみぇ at 06:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2子出産しました卵割り

8月31日14:48、
51cm3,424gの元気な男の子を出産しましたーハート(トランプ)

前日は3100〜3200gくらいかななんて言われてたケド、
やっぱり推定体重よりデカぃww

ハルは52cmで3,786gだったから、同じような感じですくすく育ってくれますように星2

前日30日に入院して21時から絶飲食だったから、
31日は朝から腹ペコ失敗
旦那との会話はほぼ「お腹すいたぁ」ww

直前までめちゃくちゃ不安で緊張しまくりだったけど、
13時半に手術室入ったらもう腹くくった失敗
背中の麻酔のチューブ入れ直しになってちょっと時間かかったケドあせあせ(飛び散る汗)
60までカウントしたら意識なくなって、
ハルの時と同じサイケデリックな夢を見て、
縫合の時からなんとなく意識戻ってきて、
16時に病室に戻った星2
意識がハッキリしたのは17時過ぎかなぁ…

出産の感動味わえないのは残念だけど、まぁ大事なのはこれからだし上向きカーブ矢印
てか録音してもらった産声聞いたら野良猫かと思ったww
もっとオギャーっての期待してたのにww

その晩は後陣痛と傷の痛みが痛くて痛くて、痛み止めも効かなくて眠れないし、
旦那との会話は「痛い〜」のみww

でも翌朝の座薬は効いた電球
歩く時もそこまで痛くなかったしてれてれ


ハルは泣かずにいい子にしてるらしく、
30日は「ママも一緒帰ろ」って言われたけど、
31日はお互い寝起きで(笑)、
今日は「ママとハルト離れるの」って彼なりに理解してたみたいわからん
弟とはガラス越しに会っただけだけど、
だんだんお兄ちゃんになってるんだなぁきらきら


ちなみに名前。
今回は義母口出さないからいいんだけど、
姓名判断が悪いけどバランスのいい名前か、
姓名判断のいい画数多い名前で迷ってますわからん

読みは決まってるから漢字のみ電球
姓名判断なんて所詮統計学だしと思いつつ、最大凶数とか言われたら躊躇ってしまう(笑)
まぁサイトによって違うんだけど…
どうせなら大吉な名前付けたいもんね当選弓矢
posted by ふみぇ at 05:47| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

