2010年07月18日

話し合っても

キャバや風俗行くのはアタシのせいなんだってー

外でも家でもストレスだらけで休まる暇がないんだってー

だからキャバや風俗に癒やしを求めるらしいよー


馬鹿か怒り(ムカッ)

アタシが頑張って優しく接してたのも気づかなかったくせに

アタシが意識して心がけてたコトも足りないみたい

そんな思い通りに動いてくれる奴いるかっての怒り(ムカッ)
ああしてほしい、こうしてほしいって言いもしないのに分からんわ怒り(ムカッ)
こっちはこっちでやってるつもりだし


ただ外で働いてるコトに感謝はして表しても、
ちやほやしてあげてなかったかなとは思った。
キャバ嬢にちやほやされてウホウホしてたんだろね、そりゃ気持ちいいよね。

てか、世の奥様方はそんなに旦那をヨイショしとくものなの「!?」

「俺はすごい頑張って成績も出してる」
「家でのほほんと暮らしてるお前には分からない苦労してる」
「俺が女遊びしたのはお前が安らげる家庭にしてないからだ」
「お前のそういうとこが嫌いなんだ」の連発

なんか…やっぱりモラハラ夫ぽい横目

アタシもちょっと自分も悪かったのかとか思ったし横目


「悲しい思いさせて悪かった」って。
その一言でも違うのに。
旦那は一言も謝らなかった。


離婚届も2人で書いて、あとは証人欄だけなんだけど。

お腹の子が生まれてパパがいないなんて可哀想すぎるから。

アタシだけ我慢すればいいんだから、
完璧な妻演じようと思う。

感情殺してさ、
余計なコト言わないでにこにこして旦那のコト持ち上げてりゃ家庭は円満なんでしょ?

アタシのストレスは溜まるけど…。
すごくストレス感じやすいんだ。
だから子供に対して余裕なくなりそうなのが恐い。


昨日の夜は焼き肉食べたいって言う旦那に付いて行ったけど、
アタシに選ぶ権利なかったし楽しくないし、
常に旦那の顔色うかがって、
お通夜みたいな食事だった。

こんな生活があなたはしたいの?
とりあえずは頑張るけど、きっとアタシいつか爆発するよ…
posted by ふみぇ at 22:19| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴言

携帯の電源入れたら
未読21件

全然理想どおりにならなくて嫌になってると思うんだけどこっちも全然理想どおりにならなくて嫌になってるから一回とりあえず帰ってきてくれるかな?

あれはいいこれはだめでみんな好き勝手言って自分のことなんか誰もみてなくて嫌になってると思うけどわたしもそうなんで一回帰ってきてくれるかな

仲間を失ってでも一緒にと思った相手が全然気が合わなくてイライラしてると思うけどおれも一緒だからとりあえず一回帰ってきて

世間様からみたら妊娠中の嫁さんほったらかして遊び回ってる旦那様…じゃねえよちゃんと働いてるよもうなにがなんだかわかんね

だれかわかってよ息苦しいわたしを助けてよと思ってると思うけどついででいいからおれもたすけてほしいな

もういや何もかもいや結婚すんじゃなかった産んで損した妊娠中のわたしかわいそう夫は裏切ってばかりおれも裏切られてばかり

生きるのにつかれたから死んでいいですか無駄無駄無駄無駄無駄無駄全部無駄

ぐちゃぐちゃだよぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃなんだよくだらねえ

金稼げいい夫でいろ飲むな遊ぶな{{keyword:たばこ}}吸うな太るな休日はるとと遊べわたしを一番大事にしろ…ぼくってなんなの?

はい浮気でした浮気発見しましたーまたやってましたーわたしの読みどおりですうううう…ばか


――――――――

なんかこんなんばっかり…

こいつ馬鹿?
頭おかしいんじゃない?

微塵も悪いと思ってないみたい。
むしろ俺も被害者、みたいな?

しかも最後から2番目、何これほえー
金稼げ→大黒柱なら普通
いい夫でいろ→言ってない
飲むな→飲めない
遊ぶな→言ってない
たばこ吸うな→自分で禁煙宣言してた
太るな→20kg増えりゃ健康のためにも言うだろ
休日はるとと遊べ→アタシお腹張るから言ってんだけど
わたしを一番大事にしろ→息子1番にしろとは言ってる、それともアタシはキャバ嬢以下なの?
…ぼくってなんなの?→父親です


あ〜〜〜ムカつく「!!」怒り(ムカッ)
前回、前々回同様、本気で謝って反省してるならこっちも許す気になるよ

でも毎回逆切れ

やってらんないわ
posted by ふみぇ at 13:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離婚

もう嫌

旦那が変わらないなら離婚したい


どれだけ嫌か、どれだけ家計の負担か伝えても、
謝りすらしないで逆切れ。
暴言の嵐。



こんな奴いらない。

胎教に最悪。
posted by ふみぇ at 11:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

