2010年07月17日

木漏れ日きらきら

キラキラきらきら

いい感じキャンプ太陽

posted by ふみぇ at 13:04| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青ざめ羽のはえたお札

今{{keyword:知恵袋}}とか見てたら、
1回の同伴って2〜3万もかかるみたいショッキング羽のはえたお札

食事代
同伴料
本指名料3000円とか
セット料金
飲み物代1000円/杯〜
女の子の飲み物代1000円/杯〜


1時間で帰るとしても2万は超えるだろ横目
つぅか飯おごってやって同伴料取られるシステムが意味わからん怒り(ムカッ)
嬢にも同伴&本指名で金入るし、1回行っただけの嬢のためにそこまでつぎ込む余裕うちにはないだろ怒り(ムカッ)

マジ家計のコト考えろ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
喧嘩になっても手を打ってよかったダッシュダッシュ
風俗だって1回15,000円〜かかってたみたいだし怒り(ムカッ)
あとは行くのか行かないのか…

分相応な遊び方しろ怒り(ムカッ)ストレス発散ならジムも行ってんだろ怒り(ムカッ)
こっちは発散する場所なんてないのに…
あえて癒やしがあるだけ赤ちゃんきらきら


早く小遣い制にしなきゃ…
あームカつく怒り(ムカッ)
posted by ふみぇ at 07:19| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先手

最初に言っときます。

アタシ病んでるwww
ネチネチして性格悪っwww



旦那はいまだに明日の予定について何も言ってこない。

どうせギリギリで仕事先の人がどうとか後輩がどうとか言ってくるんだろうケド横目(A)

もしくは同伴出勤キャンセルか(B)


Bの可能性は今さら限りなく低いだろうし、
Aの何らかの理由をつけて外出するパターンだと思われる。

アタシは笑顔で見送るつもりにこにこ


そこで数パターン考えた電球

@嬢との待ち合わせ後に2人に電話。

A前もって嬢に釘をさしておく。

Bアタシも20時に待ち合わせ場所へwww


まぁBは無いとしてwww
@で嬢に電話して
「主人に替わってください」とか言ったら懲りるカモだけど気まずすぎだろうと。
しかもそこで同伴選ばれたらアタシ立場ないしwww

Aならダンナが待ち合わせ場所に行っても嬢は来ないし、
前日キャンセルならドタキャンで嬢が遅刻して罰金払うコトもないだろうという優しい配慮www


という訳で、
嬢にメールいたしました封筒
「お仕事大変でしょうが、迷惑ですので主人に営業メール送らないでください。」
というのを丁寧ながらもムカつく感じでwww
だって同伴に必死すぎてウザいんだもんwww

そしてアドレス帳の登録電話番号を変え、本当の番号は着拒リストへ。
もちろんメールも指定拒否。
送受信履歴だけは消せなかったけど、
ダンナがメールしたところで返事が来ないだけだし。

まぁ別のプライベート携帯とかで連絡よこされちゃったら困るけど、そこまでしないだろ困り
そこまで金落とす客じゃなさそうだしふっ


これで
@明日出かける→嬢来ない
A出かけずキャンセル→メール返ってこない

ってコトになるかな。
なるのか「!?」

どっちみち行くっつったら喧嘩になるよね横目
喧嘩になったら義母に前からの件も含めて話そうかな横目

転職前にバッグ貢いだり、妊娠中に風俗通ったり、出産前に同伴出勤しようとしたり、タイミング悪すぎでしょ横目
まぁタイミングの問題だけじゃないけどさほえー

風俗の件があっただけに、もっと信用回復に努めてほしかった。

同じこと繰り返して…残念です。
posted by ふみぇ at 00:56| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

