2010年07月17日

先手

最初に言っときます。

アタシ病んでるwww
ネチネチして性格悪っwww



旦那はいまだに明日の予定について何も言ってこない。

どうせギリギリで仕事先の人がどうとか後輩がどうとか言ってくるんだろうケド横目(A)

もしくは同伴出勤キャンセルか(B)


Bの可能性は今さら限りなく低いだろうし、
Aの何らかの理由をつけて外出するパターンだと思われる。

アタシは笑顔で見送るつもりにこにこ


そこで数パターン考えた電球

@嬢との待ち合わせ後に2人に電話。

A前もって嬢に釘をさしておく。

Bアタシも20時に待ち合わせ場所へwww


まぁBは無いとしてwww
@で嬢に電話して
「主人に替わってください」とか言ったら懲りるカモだけど気まずすぎだろうと。
しかもそこで同伴選ばれたらアタシ立場ないしwww

Aならダンナが待ち合わせ場所に行っても嬢は来ないし、
前日キャンセルならドタキャンで嬢が遅刻して罰金払うコトもないだろうという優しい配慮www


という訳で、
嬢にメールいたしました封筒
「お仕事大変でしょうが、迷惑ですので主人に営業メール送らないでください。」
というのを丁寧ながらもムカつく感じでwww
だって同伴に必死すぎてウザいんだもんwww

そしてアドレス帳の登録電話番号を変え、本当の番号は着拒リストへ。
もちろんメールも指定拒否。
送受信履歴だけは消せなかったけど、
ダンナがメールしたところで返事が来ないだけだし。

まぁ別のプライベート携帯とかで連絡よこされちゃったら困るけど、そこまでしないだろ困り
そこまで金落とす客じゃなさそうだしふっ


これで
@明日出かける→嬢来ない
A出かけずキャンセル→メール返ってこない

ってコトになるかな。
なるのか「!?」

どっちみち行くっつったら喧嘩になるよね横目
喧嘩になったら義母に前からの件も含めて話そうかな横目

転職前にバッグ貢いだり、妊娠中に風俗通ったり、出産前に同伴出勤しようとしたり、タイミング悪すぎでしょ横目
まぁタイミングの問題だけじゃないけどさほえー

風俗の件があっただけに、もっと信用回復に努めてほしかった。

同じこと繰り返して…残念です。
posted by ふみぇ at 00:56| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

XデーB

土曜日20時に最寄り駅らしいです横目

嬢も同伴なら22時出勤だけど、違うなら20時までに出勤しなきゃいけないとか言って超必死。

ブーは「しょうがないな」とか言ってるから、同伴出勤するってコトで確定でしょ。

嬢、大喜び。


もうね、
殺っちゃっていいですかねww


今のところ土曜日に予定あるって話は出てない。

何て言い訳するか楽しみだわ。


キャバくらいで目くじら立てる女は馬鹿らしいとか言う奴いるけど、(風俗ですらいたし)

妻妊娠中、
里帰り前の最後の連休に、
妻子に嘘ついて、
これからいろいろ物入りなのに嬢に金つぎ込んで、

金銭的にも時間的にも余裕ないのに怒らないでいられる訳ないわww

誰得だよ。
嬢の1人勝ちだろ。

だったら妻子に金使えっつの。
こっちは無給で毎日炊事洗濯掃除に育児こなして(これは当たり前だけど)、
朝晩送り迎えして、
ちやほやしてやってんのにこの仕打ち。


どうやったら懲らしめられるかな…

嬢は仕事でやってんだし迷惑かけたくないけど、必死さがウザい。

今のところ、同じホルモン屋に連れて行ってとねだる予定。
ぐるなび見たらそこまで高くないし、
何より見てたら食べたくなったのでww

それか嬢にこれ以上たかるなってeメールアイコンするか、
待ち合わせ時間ずらさせて待ちぼうけくらわせるか、
お腹痛いって仮病使って行かせないか、

なんか性格悪い子みたいだけど…わくわくするwwww


んで懲らしめたら小遣い制に移行だなww
今まで好き勝手してたんだからもういいだろからかう(あっかんべえ)
子ども2人のコト最優先しろっつーのブーイング
posted by ふみぇ at 01:35| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

XデーA

ぶた終了「夜遊びに出るからホルモンだけにしといて」


???

電球

訳:「夜はその後遊びに行く予定があるから、
ホルモン奢るだけで同伴は無しにしといて」


へー。

当然ながら妻子いない設定ですよね横目

キャバってその方が楽しめるの?

てか、うちらはそれだけ消したい存在なのか?怒り(ムカッ)

あームカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


そして返信終了

バニー終了「1時間だけでもお店で飲みませんか?マティーニ(カクテルグラス)

必 死wwwww

そりゃ嬢にとっちゃ店に来てもらわないと成績にならないもんなwwww


ぶた終了「その時になんないとわかんない」


じゃホルモン自体行くなよ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

ホルモン食ってきた日には今度行こうって言ってたくせに、
「アタシも行きたーいハート3(大きい&小さい)」って言ったら
「高いし煙草臭いから別のとこ行こう」だと横目


嫁子供には食わせらんないのに
どこぞのキャバ嬢にはご馳走するんかい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
上矢印1
一番ムカつく点。


第2子の名前や保険とか話し合わなきゃいけないコトたくさんあるのに、
キャバ嬢に時間さくのもムカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


さて、
土曜日はどうやって妨害するか横目

ただ行かせないんじゃ後日また行くだろうから、
しっかりお灸を据えたいんだけど横目


外で遊びたいなら時間も金も余裕ある時にしろっつーの怒り(ムカッ)
posted by ふみぇ at 16:34| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

