2010年06月07日

プチデコ講座アイスクリームきらきら

来月、ママ友の集まりでスイーツデコのプチ講座をやることになりました上向きカーブ矢印きらきら

作るのはアイスアイスクリームきらきら
マグネットかメモスタンドを選んでもらって、生クリームとクッキーでデコってもらいます目がハート

クッキーは名前も入れられるから世界で1つだけのオリジナルですハート3(大きい&小さい)

これは試作品八分音符




メモスタンドがちょっと大人っぽい色使いでお気に入りドキドキしているハート
でも目を離した隙に赤ちゃんがチョコスプレーをむしり取ってた…ショッキング
子どもはそういうの好きみたいね困り
講座も子連れママさんばかりだからちょっと心配雫(涙・汗)
posted by ふみぇ at 18:33| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

リフレッシュきらきら

日曜は前菜から始まるコースメニューのランチも食べれたし、かなりのんびりできたぁてれてれきらきら
鶏もも肉のグリル〜マスタードクリーム旨かったから真似しよっとハート


でも子どもと離れてても、
電車見かけたら見せたかったなと思うし、
考えるコトは子どものコトばっかり(笑)


プレゼントは似顔絵を入れてこんな感じになりましたーきらきら

本当はポップな感じに仕上げたかったんだけど、アタシにそんな才能はなかったらしくww
妙にリアルな感じに仕上がっちゃって軽く気まずいww
まぁそこは写真でも入れてと言っといたケド困り




ただ友達はかなりシンプル志向になってたので、
若干趣味じゃなかったカモと心配ショッキング
一瞬本物かと思ったみたいでサプライズにはなったけど困り

まぁでもウェディングケーキって思い出の品だし…
嫌いな人はいないだろぅし…
大丈夫かな雫(涙・汗)(精一杯のフォローww)


ダンナはずっとおばあさん宅にいたらしく、ちゃんと育児してたんだかどうなんだか困り

数時間でも子どもと離れるとリフレッシュになるなぁ上向きカーブ矢印
でも寂しいからたまにでいいやうっしっし
ケンカいっぱいするけど仲良しだもんねハート星座(双子座)ハート
posted by ふみぇ at 21:00| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

