2010年05月22日

秘密主義

ブーは秘密主義。

おばあさん宅で明日9時に用事があるから、
いそいそと18時前に仕事を終え、着替えたらすぐに出ておばあさん宅に泊まるって言われた。

…怪しい横目

おばあさん宅に遊びに行っても2時間くらいで帰る人がそんな早く行くわけない。


また別件で。
子ども手当が入ってないから市役所行ってきてとか言うから、
確認のためにも通帳に記帳して持っていくって言ったら記帳したがらない。
でも記帳して確認しないと入ってんだか入ってないんだかアタシは把握してないし、しつこく言ったらもう自分でやるとか言い出すし。

…怪しい横目

風俗行った時の金の出し入れとか載ってんじゃねぇの横目


まぁダンナのコトなんてどーでもいいから追求はしないけど、
そしたら自分から「友達のライブがある」とか言い出した。


だったら何で隠すかな〜ほえー
やましくないなら言えばいいじゃん。
こっちはお前に信頼ゼロなんだから言わなきゃ疑ってさらに冷めるだけ。
まぁ最初から遊び行くんだろうなとは思ってたけど横目

でもアタシには金ないとか言って趣味に金使うコト渋るくせに、
自分はジムやら遊びやら風俗やら金使って…
桁が違うっつの怒り(ムカッ)


あ〜ムカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

最近うまくやってたけどやっぱり合わないわほえー
ムカつく〜怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
posted by ふみぇ at 20:48| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

パイナップルチャーハンパイナップルきらきら

生のパイナップルをもらったので作ってみたパイナップルきらきら

気分はエスニックだったから野菜たっぷりのエスニックスープもハート
ナンプラー・豆板醤・オイスターソース・ごま油でそれっぽい味になったから意外だった八分音符
春雨も入れてボリュームたっぷりスパーク2(キラリマーク)



リンゴやレーズン入りのポテサラとか、
パイナップル入りの酢豚とか、
個人的にはフルーツが料理に入るの嫌いなんだけど、
これはパイナップルが美味しかったからかアリだった「!!」きらきら
また作ろっとてれてれ八分音符
posted by ふみぇ at 20:32| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

足湯〜足跡きらきら

1人足湯〜足跡きらきら

温泉たまごももうすぐ出来上がりそぉ卵割り

癒されるわぁドキドキしているハート
posted by ふみぇ at 18:45| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

