2010年03月29日

気持ち

土曜に実家に戻ってきたしょぼり

パパの還暦祝いとおばあさんの卒寿のお祝いくす玉(アタリのくす玉)

家を空けても何も言わないダンナ様には感謝しないときらきら
でもたまに無関心なだけなのかとか思ったり横目
その間は好き放題できるもんね横目


チキン南蛮、豚の角煮、ハンバーグ、餃子、
ダンナの好きな肉料理を作り置きして、
ご飯も冷凍して、
麦茶も作って、
部屋も綺麗にして、
置き手紙して、

夜もお疲れ様メールしたけど一切返事ない横目

今日こっちからメールしたらちょっと電話来たけどすぐ切られて。


ん〜信頼をちょっとでも取り戻して、
夫婦仲を少しでも改善したいとは思わないのかねぇほえー

アタシは悪いと思うからできるコトはして家出たつもりだけどしょぼり
思いやりとかよく言えるわほえー


休みの日にほぼ連絡ないと、
また不信感が募る。
それかアタシに関心がないんだろね横目


気になるっちゃ気になるけど、
あんなケンカした今は諦めとかどうでもいい気持ちのが強いなぁ…


夜寝る前に電話したら出なくて、
折り返し電話来た。
頭痛がひどくて一日中寝てたとさ。

アタシが体調悪いって言っても
「大丈夫?」の前に
「俺も」って言う人だからね横目

なんかいまいち信じきれないしょぼり
posted by ふみぇ at 08:00| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

