2010年03月27日

22日に

一応和解しましたしょぼり

って言っても…納得出来てないけど雫(涙・汗)
結局一言も謝ってもらってないからかな?スッキリしない…
まぁ謝るコトが大事な訳じゃないけど、
その後が大事なんだろうけど、

ゴングが鳴らないまま試合終わったみたいなもやもや感です雫(涙・汗)


ぶた「何でこんなにこじらせるの?行かないでって言えばいいだけじゃん」

確かにこじらせたのは悪かった。
でも…そんなコト言う前に行くなよ。。
つぅか行くなって言っても行くんだろうし横目

小顔「すぐに『ごめん』って言えば済んだんじゃないの「!?」

悪いと思ってないから言えないの「!?」

キャバ行った時もあんだけ嫌がってたのに風俗なんてもっと嫌がるコト、簡単に想像ついたよね?
アタシの気持ちは考えなかったの?

には言葉詰まらせてたよ横目
何にも考えてないんだな〜

それで人には思いやりが大事とかよく言えるよな横目
ダンナは自分が出来てないコトも人には偉そうに説教するからなほえー

「行くなって言うなら行かねーよ
別に思い入れも何もないんだからよ」

何回も指名して気に入ってんだろーが横目怒り(ムカッ)
思い入れも何もないなら営業メールに仲良く付き合ってないでバレないようにやれよ横目

もうダンナの言葉は信じない。


でも
ハルからパパを奪えないしょぼり
1人で立派に育ててく経済力も自信もないから踏み切れない。

だったら我慢するしかないんだろなぁ…

だから「ハルにパパがいなくなったら困るから一緒にいる」って伝えた。


んで和解した夜、
1週間ストレス地獄だったからスーパー銭湯へ温泉
久しぶりにゆっくりお湯に浸かれるのと、考え事しすぎたのもあって、
あがろうとしたら貧血で倒れちゃったお化け
ヤバぃなと思って水飲みに行って、気付いたら倒れてた下向きカーブ矢印
妊娠中無理しちゃいけないねしょぼり


とりあえず、
当然だけど掃除してちゃんとご飯作って、
事務連絡はきちんとして、
触れないように生活してますしょぼり


もともとベタベタしてくる人じゃないけど、
横になってると後ろからお腹さすってくるのが…雫(涙・汗)

アタシじゃなくベビを触ってるんだと分かっててもやっぱり嫌悪感…ほえー

その手であんなコトやこんなコトしてきたんだと想像してしまうショッキング
…3人目は無いな横目
チューも無理だし体も見られたくないほえー
posted by ふみぇ at 22:11| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

