2010年03月21日

冷戦から

もう冷静状態に耐えきれなくて、
ジムに行ったダンナにメールした。

1人でもやもやしてたら怒りと悲しみが抑えきれなくなって、
自分でも余裕ないなーという内容だけど雫(涙・汗)

ただ怒りをぶつけたかっただけかも。

「キモイキモイキモイキモイキモイキモイ怒り(ムカッ)

もう帰ってこないで怒り(ムカッ)

週末こっちから出てくから怒り(ムカッ)

風俗通うなら子供なんか作らないで怒り(ムカッ)
ストレスでどうにかなりそう

川崎でもどこでもどっか行っちゃえ怒り(ムカッ)


いやホントにこんなストレス抱えて、お腹の中でベビは大丈夫なのかな涙ぽろり
だから占い師に40%とか言われたのかなとかネガティブ思考爆走中…


19時に返信eメールアイコン

「わかりました」


それだけかよっ「!!」怒り(ムカッ)
もっと何か言うことあるだろ怒り(ムカッ)
反論ないなら認めたってコトね怒り(ムカッ)
あームカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


余計にイライラしてまた怒りのメールしたけど返信はなし。

とか書いてたら返信来たけど、
相変わらず的を得ない口だけの内容。


このまま別居かなー横目
いずれ話し合わなきゃいけないだろうけど、こんな奴と人生ともにしたくない怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

限界だぁー怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
posted by ふみぇ at 19:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうやだやだやだやだ「!!」

こっちは徹底的に顔合わさないようにしてる横目

向こうもそうしてる。

「!?」
なんで「!?」

お前が悪いんだろ「!?」怒り(ムカッ)
謝ることはあっても無視し続けるって何「!?」怒り(ムカッ)

でもアタシが作った飯は食うんかい「!!」
だったら何か言えぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)
んで皿くらい洗え怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


あ"ーーーストレス溜まる怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

帰らないって言ったなら帰ってくんな怒り(ムカッ)
ムカつくムカつくムカつくムカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)



今はただ息子だけが癒やし赤ちゃん
毎日イライラして怒っちゃいるけどね横目雫(涙・汗)
この寝顔見てるとてれてれってなるハート

でも寝ながら乳まさぐるのはやめてー顔3(かなしいカオ)
ダンナのせいで嫌悪感抱くようになっちゃったよ涙ぽろり
この子のコトは大好きなのに、あんまりしつこく触られると本気でイラッとしてしまう…
やだなぁ。。
posted by ふみぇ at 09:05| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

