2010年03月19日

なるほどね〜

朝ご飯スルーで出かけやがった怒り(ムカッ)

ご飯に肉じゃが、野菜サラダ、お茶とドレッシングも用意しといたのに。。
せめてご飯くらい…ってこっちの意向は完全無視ですか怒り(ムカッ)

時間なければ一言あってもいいんじゃない?
こっちは少し歩み寄ったんだから怒り(ムカッ)

そっちがそう来るならこっちだって応えますよぷー(かわいく怒)ダッシュダッシュ

もうあなたのご飯はありません横目


ネット見てたら、
風俗行く夫はある程度いるみたいだけど、
妻が怒ったら認めて謝ったり、反省して信用回復に努力したりする旦那さんが多かった。

それ見てたら涙が出たよしょぼり
うちはそんな努力一切しないだろな下向きカーブ矢印
アタシへの愛情を感じない。
バレても逆ギレして突き放すだけだもんね横目


風俗も特定の子を指名して何回も行ったなら、金払ってても浮気に近く感じる横目
それでもアタシに罪悪感はないんだねしょぼり

アタシだって乳小さい訳でもないのにJカップじゃないと足りないのかな横目
悔しいやら虚しいやら情けないやら…
アタシもう女として終わってんのかな横目


あ〜嫌になるほえーほえーほえー
posted by ふみぇ at 09:19| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭内別居?

昨日日記書いた後、すぐダンナ帰宅家

なーんだ帰ってきたのかと思ってたら、
こっちに来る気配ゼロ。

ん〜これはやっぱり顔見たくないってコトねと脳内変換したアタシはさっさと寝室に行って、
ダンナの布団をリビングに置いてきたぷー(かわいく怒)ダッシュ


そっちがその気ならアタシからは折れない。
何でアタシから近づかなきゃいけないのぷー(かわいく怒)


今朝は肉じゃが作ってテーブルに並べてきたごはんゴハン1
でもなかなか起きてこないから目覚まし時計セットして置いたんだけどまだ起きない…

直接起こしたくないんだけどな横目

テレビ大音量でかけてこようかな横目
posted by ふみぇ at 08:02| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

