2010年03月16日

家出家

デリヘル嬢のブログURLをブゥにメールで送った終了

「子どもいるのに母乳風俗で働くやつも気持ち悪いし、
それに金払って行く客も気持ち悪い」
って。


ブログが本人じゃなきゃ「何これ?」だろうけど、
本人なら「…青ざめ」かなと思って。

だってデリヘル嬢とメールして
「また来るから」
「さすがに爆睡でしたか?あれからどうしたか気になってたのでまたお話が聞けてよかったです」
「みさとさんのために搾乳機持ってくね」
「○○に当分いる予定なのでまた会いに来てくださいね」
「…なんとか行くから待っててね〜」

は明らかに通ってるでしょ怒り(ムカッ)


「男なんてみんな風俗に行く」は、
行く人の言い訳にしか聞こえない。
行かない人は行かないもん。


通ってるダンナが気持ち悪い。
しかもマニアック。

何よりバレても謝らないではぐらかして逆ギレするのが許せないの。

キャバクラですら嫌な器の小さいアタシが、風俗なんかもっと嫌がるなんて容易に想像ついたはず。

それを「お前はそんなこと追及して何がしたいの?言われる俺の気持ちは考えたことないでしょ」って…無理「!!」
風俗行かれたアタシの気持ちすら考えなかった奴が何を言うか怒り(ムカッ)


んでそんなメール送った昨日、
夜は帰ってこなかった泣き笑い
もう帰ってくんな怒り(ムカッ)
金だけ置いてけ怒り(ムカッ)


今日はどうするのか見ものだわふっ
嘘でも本気で謝るくらいじゃなきゃ許せない。

結婚しなきゃよかった怒り(ムカッ)
愛情も冷めたし、そんな後悔しか残らないよ。
posted by ふみぇ at 07:51| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

