2010年03月15日

すべてが繋がった

ブゥに正月の風俗疑惑は話さなかった。

2月は体調悪いアタシのために(せいで?)、ほとんど家にいたから何もしてないと思う。


3月11日、メアドが変わったとメールが来て、
返信の返信に店の名前が入ってた。


ルーツ。


女の名前とともにググったらあるブログがヒット。


息子が2人いるコト。

12月に水ぼうそうでバタバタしてたコト。

携帯のキャリアを替えたコト。

母乳風俗。搾乳機。


すべてが合致してこいつに間違いないと確信した。

SMなんかブゥ興味ないし。
母乳で納得。

場所は新宿なんかじゃない、川崎。
川崎なんて接点ないかと思ったけど、
当時木更津近辺で営業してたから、
アクアラインで繋がった。


でもデリヘル。

\15,000〜


「まさか」って気持ちが強かったんだけど、
ここまで合致しちゃうともう…。
確信しかなくて。


子どもいるのに母乳風俗で働くやつも気持ち悪いけど、
それに金払って行く客も気持ち悪い。


変な性癖で済ますならいいけど(アタシには害ないから)、
そんな金あるならアタシになんか買えよ怒り(ムカッ)

転職やら何やらで夏から服なんて買ってもらえてない。

アタシには指一本触れてこないでやる気が起きないってさ。
文句ばかりで優しくないから。

アタシだってけなされてばかりで褒められた覚えなんかないけど。


追及しても謝りもしないであやふやにはぐらかして話をそらすだけ。


あんな奴本気で嫌だ。
気持ち悪い。
生理的に無理。
触れられたくない。

もう無理だわ…
posted by ふみぇ at 19:13| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

