2010年03月21日

もうやだやだやだやだ「!!」

こっちは徹底的に顔合わさないようにしてる横目

向こうもそうしてる。

「!?」
なんで「!?」

お前が悪いんだろ「!?」怒り(ムカッ)
謝ることはあっても無視し続けるって何「!?」怒り(ムカッ)

でもアタシが作った飯は食うんかい「!!」
だったら何か言えぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)
んで皿くらい洗え怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


あ"ーーーストレス溜まる怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

帰らないって言ったなら帰ってくんな怒り(ムカッ)
ムカつくムカつくムカつくムカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)



今はただ息子だけが癒やし赤ちゃん
毎日イライラして怒っちゃいるけどね横目雫(涙・汗)
この寝顔見てるとてれてれってなるハート

でも寝ながら乳まさぐるのはやめてー顔3(かなしいカオ)
ダンナのせいで嫌悪感抱くようになっちゃったよ涙ぽろり
この子のコトは大好きなのに、あんまりしつこく触られると本気でイラッとしてしまう…
やだなぁ。。
posted by ふみぇ at 09:05| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

占い

ダンナもう帰ってきた横目
帰ってこなくていいんだけどほえー
アタシいる場所なくて寒い寝室にぽつんといます。。

1人で銭湯でも行こうかな…


1月に、よく当たるって噂の占い師に見てもらったの占い

名前と生年月日だけで、

「3年以内に80〜90%の確率で離婚します」

とびっくりするほど軽く言われた(笑)


3月5月9月に今までの比じゃない大きな嘘が発覚して大喧嘩になるらしい。


え、この風俗の件じゃね?


手相やタロットもやったら、97〜{{keyword:10}}0%で3年以内に再婚できるってハート

真面目で誠実なタメか年上の人で、食品サービス業か自動車業界の人らしい電球

その方が幸せだし、楽ですよって言われた。


ダンナが口ばっかりで言ってるコトとやってるコトが違うってのも当たってるし、
頑張れない人だって言われた。

名前のレベルが違すぎるって。
アタシがクラウンなら、ダンナは軽自動車。
それくらい違うって。
軽自動車がいくら頑張ってもクラウンにはかないませんよねって。

アタシが軽で実家のパパがクラウンだからよ〜く分かる例えだった(笑)

夫婦がうまくやっていくためには、アタシが頑張るしかないんだって。

それって今の状況のコト??


去年の春からすごく疲れてるって言われた。
葵チャンとこに後輩と行ったのが発覚した頃だ。

「離婚しようかな〜どうしよっかなー
離婚しようかな〜どうしよっかなー
地元帰りたい
どうしよっかなー
地元帰りたい
地元帰りたい
地元帰りたい」

って思ってますよねって言われて、
まさにその通りでびっくりした。


こじつければ当たるんだろうけど、
いろいろ…当たってて怖い。。

再婚した方が幸せって言われたらそっちに望みを持っちゃうよ。


でも2人目妊娠「疑惑」の時だったから、
2人目出来てる確率は40%ですって言われててすごく不安だったわからん
その後妊娠確定するも、切迫流産なっちゃうし目がまわる時の記号

今は順調だけど、なんとなく怖いなぁ〜雫(涙・汗)
posted by ふみぇ at 21:12| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理だわ

15時前に帰ってきたらダンナ寝てた。

出かける時もまだ寝てたくせに。
朝作ったパエリアは食べたみたいだけど横目

結局19時半まで寝てた。

よく寝れるな雫(涙・汗)


ハルも寝たし、アタシは餃子作り麻雀

ボーッと包んでたら48個出来て皮足りなくなったあせあせ(飛び散る汗)

半分冷凍で半分焼き餃子に炎

一応奴の分も焼いたんだけど横目
起きたら上着持ってどっか行ったわ横目

まぁハルが4個くらい食べてくれたからいいけどチュー2



全然悪びれもせずこの態度…
本気で無理だわ。

別れたい。


こんな奴とこの先うまくやっていけるはずがない。
すっげーーームカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

デリヘル呼んどいてその態度かよ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
キモイキモイキモイキモイ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


なんかハルも薄々感付いてきたのかなしょぼり
微妙な間が流れたししょぼり
悪影響だよなぁ…早く実家帰りたいしょぼり
これ以上ストレスまみれになりたくない。
posted by ふみぇ at 19:44| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

