2010年03月22日

プレゼント

アタシが泣いてるとハルが

「もう泣かないの「!!」

「プレゼントあげるからね
これおいしいんだからね
1個食べていいんだからね」

って飴くれたキャンディ(つつみ)きらきら



「にがくないんだからね
お目目ギューッてならないんだからね」

「もう泣かない?

とか言われて、なんか余計うるっとなるし愛しくてたまらなかったきらきら



子供の前で喧嘩したくないし泣きたくないのに、ダンナはお構いなし。

もういろいろ分かってる時期なのに。

心の傷になったらどうしよう…

こんな父親でごめんねとしか言えない…
posted by ふみぇ at 14:47| Comment(16) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開戦

昨日メールの後にダンナ帰ってきた。

最低な話だけどアタシが中絶の話とかしたんだよね。
12週以降は死産扱いになるって送ったら
「死産したのかと思った」って帰ってきた。

いや、ちゃんと読めよ横目
これ以上可哀想な子が増えない方がいいと思ったんだよ。

風俗行った後の子だからか、
夫婦仲がこんなだからか、
まだ100%で喜べないんだよ。
それがまたツラい…

ダンナは「風俗なんて俺にとっちゃどーでもいいことだ、コンビニでガム買うのと同じだ」って言って謝りもしなけりゃ反省もしてない。

「風俗行ったのだってお前に落ち度があったとか思わないの?」って…出たよ。
風俗行った男の定番。

優しくなくなったのは自分のせいって分かってない。
文句ばかりで感謝もしないとか言って、アタシは感謝して表してても覚えてないだけ。
それ言ったら「そんなことはどーでもいいんだよ」ってまた話そらして。
自分こそ文句やけなしてばかりで、アタシ褒められたり労られたりしたコトなんかないよ。
何甘えてんだよ。

ご飯出来てんの当たり前で食べたら適当に皿置いといて、ありがとうなんて言わないだろ。
当然だと思ってんだろ。

服脱いでかごに入れときゃきれいになってしまわれてると思ってんだろ。

「俺の稼いだ金で遊んで、養ってもらってるお前が何言うか」って言ったけど、
専業主婦だって立派な労働なんだよ怒り(ムカッ)

んで「お前の我慢なんか俺の我慢に比べたら全然たいしたことない」とか言ってアタシの昔の男の話とか持ち出して。

だったら最初からアタシなんかやめときゃ良かっただろ怒り(ムカッ)
処女と結婚すりゃよかったじゃん怒り(ムカッ)
「別にいいかな」と思って結婚したとか言って何様だよ怒り(ムカッ)

もうあんな奴やだ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
いくら話しても人の意見は素通りでずっと平行線。
話し合いにもならない。

話し合って余計ストレス溜まったし余計嫌いになった。

早く離れたい。
posted by ふみぇ at 08:22| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

冷戦から

もう冷静状態に耐えきれなくて、
ジムに行ったダンナにメールした。

1人でもやもやしてたら怒りと悲しみが抑えきれなくなって、
自分でも余裕ないなーという内容だけど雫(涙・汗)

ただ怒りをぶつけたかっただけかも。

「キモイキモイキモイキモイキモイキモイ怒り(ムカッ)

もう帰ってこないで怒り(ムカッ)

週末こっちから出てくから怒り(ムカッ)

風俗通うなら子供なんか作らないで怒り(ムカッ)
ストレスでどうにかなりそう

川崎でもどこでもどっか行っちゃえ怒り(ムカッ)


いやホントにこんなストレス抱えて、お腹の中でベビは大丈夫なのかな涙ぽろり
だから占い師に40%とか言われたのかなとかネガティブ思考爆走中…


19時に返信eメールアイコン

「わかりました」


それだけかよっ「!!」怒り(ムカッ)
もっと何か言うことあるだろ怒り(ムカッ)
反論ないなら認めたってコトね怒り(ムカッ)
あームカつく怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


余計にイライラしてまた怒りのメールしたけど返信はなし。

とか書いてたら返信来たけど、
相変わらず的を得ない口だけの内容。


このまま別居かなー横目
いずれ話し合わなきゃいけないだろうけど、こんな奴と人生ともにしたくない怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

限界だぁー怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
posted by ふみぇ at 19:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

