2010年01月19日

ぐちぐちぐち

しつこく聞いたら新宿のSMショーとかやるお店だって言われた。

何もしてないし、個人的には行かないって。

いやでも1月4日のは?
個人的じゃないの?
もうアタシの気持ちは疑念の塊で、何言われても信じられないし、向こうも多くは語らない。
なんかそれじゃ無理だよね。
うまくいくわけない…。

こんなやり取りする度に嫌いになるって言われたけど、見つけた時のアタシの気持ちなんてわかってないんだろな。
怒りと冷める気持ちハート2(われている)怒り(ムカッ)
結局ブゥはなんだかんだ言っても自分中心のお坊ちゃんなんだよしょぼり


せめて「心配させてごめん」くらい言ってくれたら違ったと思う。

でも現実は謝るどころか
「俺は悪くない。むしろ家族のために自分を犠牲にして可哀想。お前はくだらない。俺は何のために働いてるんだ、無意味な人生だ。」的なコト言うから、
こっちだってムカつくんだよ怒り(ムカッ)

風俗でヌくのなんてコンビニでガム買うのと同じ感覚だとか言われても理解不能どんっ(衝撃)
(サービスは受けてないらしいけど横目)

「俺はお前のものじゃない」って言われたけど、だから何してもいいの「!?」
アタシのものなんかじゃないけど、風俗はやだよ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

そしたら「あなたは私に潔癖を求めるほどきれいですか?」だって怒り(ムカッ)
確かにアタシ一時期ふらふらしてたけど、
それって思っても口にしちゃいけないコトだと思うんだよね雫(涙・汗)
自分だって体目当てで近づいたくせにぷー(かわいく怒)

もう本当嫌ほえー合わなすぎどんっ(衝撃)
毎日毎日結婚を後悔する下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
あんな奴結婚するんじゃなかった怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

いっそのこと、ブゥに無関心になれたらいいのに…
posted by ふみぇ at 23:24| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

新年早々ぐちぐち

去年ブゥの風俗(?)通い疑惑が発覚したどんっ(衝撃)
言い合ってもハッキリしなくて、挙げ句の果てに携帯真っ二つに折りやがった横目怒り(ムカッ)

これで連絡とれないだろとか言われて、
でも携帯は必要な訳で、
機種変してデータは消えたものの番号もメアドも変えてないから普通に連絡取り合ってるし横目怒り(ムカッ)

仕事の付き合いでSMバーに行っただけって言われたけど、
1人休日出勤の日の16時頃にも行ってて、
「さすがに爆睡でしたか「!?」」とかメール来たり、
正月もアタシの実家から先に帰ったブゥが
「10時半に空いてれば行きたいけど余裕か?」
とか送って
「11時から予約入ってるからごめん下向きカーブ矢印またチャンスがあったら連絡してウインク
とかのやり取り…

そんな真っ昼間からやってるSMバー「!?」
しかも確実にお一人様で行こうとしてるし怒り(ムカッ)
最初「SMクラブだ」って言ってたし、やっぱり風俗かな…


そんな喧嘩をして、
「ハッキリしてくれないなら息子とお腹の子と家を出ます」
ってメールした。

いや、妊娠してるかなんか分かんないんだけど、生理1週間も遅れてたし。

その時はスルーしたくせに、後になって
「二人目できたのか」
とか言うから
「分かんない」
って言ったら、
「どうせ生理遅れてるとかで調べもしてないんだろ怒り(ムカッ)ぬか喜びさせんな怒り(ムカッ)
って言われて唖然…

そりゃ仰るとおり調べてませんが?
その言い方?
こんな状況の中妊娠なんて手放しじゃ喜べないから不安なのにその言い方?
妻1人安心させられないくせにその言い方?

しかも「喜んでなかったじゃん」って言ったら
「喜ばない訳ない、母ちゃんとおばあちゃんに言わなきゃだし」
って…そっち?
他に言うコトないの?
アタシの心配より母親や祖母かよ怒り(ムカッ)マザコンか怒り(ムカッ)

前回の妊娠中も名付けでもめたし、ブゥの態度に不満だらけだったから超憂鬱…
いやまだ調べてないけどさ

こんなブゥにストレス溜まりまくりで生理遅れたに一票ぷー(かわいく怒)
posted by ふみぇ at 03:36| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

