2009年09月23日

歩いたー歩く人歩く人歩く人

嫌なコトあったから歩いたよ歩く人歩く人歩く人

久々にめちゃくちゃ歩いた足跡
御茶ノ水から錦糸町までダッシュ1時間ちょっとかな?
やっぱり体動かすのっていいねきらきら
スッキリしたぁーキャラクター(万歳)
腰のお肉も減った気がする「!!」
…ちょっとだけ、いや、微々たるものかも。。


でも勝手に家出てきたから帰ったらまたイライラするんだろな…
もうブゥ嫌顔3(かなしいカオ)
posted by ふみぇ at 11:17| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

引越トラック

今のマンションは法人契約なので退職と同時に引っ越さなきゃいけません。

家賃もバカ高いので住み続けるのは無理ショッキング(この町で一番高い賃貸らしいどんっ(衝撃))

んで先週ブゥと探しに行ったんだけど、
不動産屋2件、物件4件回って、
暗くなって周りもよく分からんところにブゥが即決出したほえー
早く決めたいのは分かるがアタシは納得出来ず。
「俺はあんまり家にいないからどこでもいいんだ」なんて言う割に特にアタシに任せるわけでもなく。。

だから週明けに自分でいい物件見つけて契約しちゃった手(チョキ)
1階に大家さんが住んでる2階で、
駐車場使ってないみたいでタダだし、
南西角部屋で鉄筋コンクリートだし、
内装リフォームしたばっかだしドキドキしているハート
追い炊きと洗面台ないのが不満だけど…まぁ破格だから仕方ないダッシュ
屋上もあって電車見えるのドキドキしているハートハルもご機嫌ハート

引越業者も何社か見積とって、底値の消費税サービスまでまけてもらったのに、
ブゥからは何の感謝もないし横目
え、妻ならやって当然とか昭和の人「!?」
しかもこの仕打ち怒り(ムカッ)

おまけに義母も不満らしく、
しばらく差額出すからそこに住み続けたらとか言い出すし困り
いや、好意で言ってくれてるのは分かるけど、
そんな借り作りたくないし何よりいい年して情けないじゃん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
そんな息子に甘すぎだからあんな育ち方するんだよほえー
通勤に時間かかるのかわいそうとか言って、都心のサラリーマンは通勤1時間とかざらじゃないの「!?」
だったら都内で快適に住めるほど稼いでこいっての勝ち誇り


あぁぁぁぁ憂鬱下向きカーブ矢印
posted by ふみぇ at 19:43| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限界

なんかすべてに無気力でブログ放置してました。。

お盆前、
いきなりブゥが仕事辞めることになったとか言いだした。
アタシのいなかった5月くらいにミスをして退職願を出したんだって。
ワタシ一切何も聞いてませんけど。

あれよあれよと10月に退職することになり、
採用試験の勉強と並行して転職活動と仕事。
まぁ勉強が一番なおざりになるのは当然なわけで。


そんな中、
時間もお金もないこの時期にキャバクラに行ってたことが発覚。

(仕事辞めて引っ越すから)「あんまり行けなくなると思うから、今度特別に何か持ってくよ」とかメールしてて、
バッグを贈ってた…

知らないふりして聞いたら
「会社の付き合いでしばらく行ってない」
下矢印1
(アタシ達が里帰り中に)「付き合いで行った」
下矢印1
追及したら…
下矢印1
「景品のバッグをあげた」
「欲しいって言うからあげた」


ただでさえ失ってた信用が、もう一気に消え去った。
別にお金も時間もあるなら何したっていいよ。
もう気持ちは冷めてるんだから浮気したって迷惑かけられなきゃ構わない。
でもアタシが買った服には「誰が払うの?金ない」とか言っといて、
あおいチャンにはバッグ貢いでるとか信じられんわ。


反省の気持ちが一切無く、
悪いとも思ってないから謝罪もない。


もうそんな人とこの先何十年も連れ添えません。

もちろん理由はそれだけじゃないけど。

将来に向けて本気で考えないとな…
posted by ふみぇ at 16:40| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

