2009年08月02日

花束

ブゥとめちゃくちゃ言い合いしたどんっ(衝撃)

もう本当に別居右矢印1離婚の勢いで、
でも後のこと考えると何かと面倒で、荷造りもダルくてぐだぐだしてた。


キャバ嬢のハートつきメールを転送してたのが勝手に携帯見られてバレたんだけどさ。

でもそうさせたのはブゥな訳で。

よく言えば好きだからの嫉妬、
悪く言えばストレスぶつける理由?

一昨日もキャバクラ行ってたみたいで。
送信ハートつきメール見たらメアド変える話してて、
「aoi○○○@docomo.ne.jp」とかにされたらアタシどうすりゃいいのさ(笑)

実は現状把握しつつ、まぁ好きにすれば的な立場にいたかったんだけど、
自分も疑われないためにロック番号教えたのがマズかった雫(涙・汗)

んで何かとあるから、お盆過ぎたら実家帰るわって言って無視してた。

昼寝してたらブゥ出てって、その間に家庭内別居の準備進めてて、
帰ってきたなーと思ったら花束渡された花束


花束は嬉しかったんだけど、
その後に送信ハートつきメール見たからやっぱりやさぐれてますお銚子&杯

なんであんなに女にすぐいい顔するんだろほえー
アタシにはいい顔してないからムカつくんだよね怒り(ムカッ)
マジ結婚するんじゃなかったー…って言っても始まらないから、いろいろ下準備しとこっと。
20代ならまだ何とかなるさ「!!」
posted by ふみぇ at 20:38| Comment(9) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

