2009年07月01日

迷走…

スイーツデコやる余裕がない〜あせあせ(飛び散る汗)
スライスいちご作るのが苦手で行き詰まってます…イチゴ


愚痴ばかりで嫌になっちゃうんだけど、
先週はブゥの帰りが2時や3時だった。

連 絡 も な く怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

煙草だって吸うしトイレにだって行くんだろうし、
メール1通送る余裕くらいあると思うんだけど怒り(ムカッ)

そういうマメじゃないところが日々の積み重ねのうちに許せなく思えてきて、マジげんなりほえー下向きカーブ矢印

土曜も仕事って前日にいきなり言われて、
日曜は誕生日祝いって言ってくれたけど、
疲れてるだろうから無理はさせたくないし下向きカーブ矢印

誕生日当日だって電話やメールくれてもいいと思うんだよ。
一緒に祝ってもらえないことはわかってるんだから。

でも来るのは友達からのメールばかりで、いくら待ってもブゥからのメールなんて来なくて。
こっちから電話した。
毎年そうだ。
それって何か違くね「!?」


今週だって顔合わせたの数分とか。
昨日なんて連絡なしに帰ってこなかった怒り(ムカッ)
今日になって携帯の充電が…とかメールきたけど毎回そうで、反省もしてないからマジ冷める。
んでまた帰りは明日だろうな…


この不況だし、忙しいのはわかる。
家族のために頑張ってるのだってわかるよ。

でも週末喧嘩して、
「お互いもう気持ちがないんだよ」なんて言われたら、
冷めた心がますます冷めきって戻らないよ。

その後に
「俺はお前しかいないと思ってるよ」
「俺は愛してるよ」(棒読み)
とか言われても、
全然心に響かないし
口だけに聞こえるし
普段言われてないから気持ち悪い。

普段の態度と照らしてその言葉が一致しないんだもん。
全然伝わってこない。

結婚するべきじゃなかったんだ。
毎日10回は思ってる。
どうにかならんかなぁ…はぁほえー
posted by ふみぇ at 20:32| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

