2009年07月23日

メヘンディハーブハイビスカスハイビスカス

今日は初めて自分以外の人に描きましたきらきら

ハイビスカスがいいってリクエストだったので、
ネットで良さげなデザイン見つけて描いたよハイビスカスきらきら

なかなかうまく出来ましたハート
喜んでもらえて嬉しかったぁーてれてれドキドキしているハート
posted by ふみぇ at 21:37| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

メヘンディアートハーブ

メヘンディとは砂漠に育つ「ヘナ」という植物の葉で描くボディアートハーブ
角質を染めるため、1〜2週間ほどで消えるのでいろんなデザインが楽しめます八分音符


バリで一度やってもらったコトあるんだけど、
先日ママさんの集まりでプロの人にやってもらったら超おもしろそうでハマりそう目がハート(ネコ)ドキドキしているハート

これをフリーハンドで描いちゃうんだからスゴぃきらきら

お絵かき好きなら簡単にできるよ〜なんて聞いたから、
早速マライカってアジアの雑貨屋サンでペーストを購入ハート
1個120円ってかなりお手頃目がハート(ネコ)ドキドキしているハート



んでトライバル柄を手首に描いてみました八分音符
難しいけど楽しい上向きカーブ矢印きらきら

乾いたらオイルでポロポロ落とすと薄い茶色になるみたい人差し指サインきらきら
今は発色を良くするためにレモン汁+砂糖をパッティング中八分音符
明日が楽しみだにゃあ目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印きらきら
posted by ふみぇ at 00:20| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

浴衣着てみたよ着物きらきら

浴衣着てみた目がハート(ネコ)

着付けも髪型も適当あせあせ(飛び散る汗)
もっと胸つぶさなきゃ雫(涙・汗)
だいぶ萎んだ(垂れた?)けど、
それにウエスト合わせると張った腰骨と相まってすごく太くなるのが嫌涙ぽろり(ネコ)
体型が悪いのかな〜雫(涙・汗)
もっと綺麗に着付け出来るようになりたい!きらきら


この浴衣のこの後ろ姿に惚れたの目がハート(ネコ)ドキドキしているハート
この紺の部分がなんかツボでドキドキしているハート


前はデカぃ紫陽花がどん花どん花と付いてて華やかドキドキしているハート
やっぱり黒帯はシックに決まる目がハート(ネコ)きらきら
見たら「こむさでもーど」の帯でした星2
リバーシブルで使えるドキドキしているハート



ちなみに赤帯ver.
ホントはもうちょっとエンジ色なんだけど明るく写っちゃった。
赤も合うけどやっぱ黒かなぁ〜



兵児帯も付けてみたドキドキしているハート色もまぁ大丈夫かなにこ(ネコ)

淡い水色なんかも可愛いだろな〜きらきら
でも兵児帯イマイチ使いこなせません雫(涙・汗)
帯と全く別行動になっちゃう感じで。。
もっと相乗効果が欲しいんだけど…研究あるのみかな雫(涙・汗)

子連れだと汚れたり着崩れたり心配だし、
完璧ブゥにハル任せてのお出かけじゃないとキツぃかなーチュー(ネコ)くるり
posted by ふみぇ at 22:10| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

