2009年06月15日

さくらんぼさくらんぼ

さくらんぼの季節ですねさくらんぼきらきら

スーパーやJA直売所ではさくらんぼがいっぱい並んでて、
つくづく福島に生まれてよかったなぁと思いますハート

千葉は…なんだろ?落花生?(笑)
やっぱり福島に戻りたーい顔4(つかれたカオ)
ぶーチャンをうまく丸め込めないか日々考えてます台風


パパが温泉行ってさくらんぼ買ってきてくれたので、
にらめっこしながら作りましたさくらんぼ
こんなにさくらんぼ凝視したの初めて(笑)

右が本物さくらんぼ
ちょっとミニサイズにしたよさくらんぼ

さくらんぼにはスポンジで着色した感じがぴったり電球
なかなかうまく出来たんじゃないかと満足してますドキドキしているハート


スパーク2(キラリマーク)覚え書きエンピツメモメモスパーク2(キラリマーク)
@黄色く着色した樹脂粘土でさくらんぼに成形。
A赤・黄・白を調合してスポンジでグラデーションに塗る。
今回は4段階くらい。ピンクとオレンジの中間色ぐらいからだんだん赤を足していく。
Bスーパーグロスを2度塗り。
C樹脂粘土で作った枝をつける。

これはプリンに乗っけたいと思いますプリンくるりさくらんぼ
posted by ふみぇ at 01:40| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。