2009年06月14日

スイーツデコドーナツレア素材GET手(チョキ)きらきら

今、全国的に品薄になっているダイソーのガラス絵の具・茶色&赤アート

スイーツデコでチョコソースやイチゴソースになるってことで、
どこのお店でも茶色は見たコトなかったの涙ぽろり(ネコ)

千葉でもないし福島でもなかったんだけど、
(田舎だからあるかと期待してたのにww)
ふらっと立ち寄った時に偶然入荷してたー「!!」きらきら
興奮して茶色大人買い目がハート


生クリームにかけるとこんな感じチョコ
ちょっとカラメルちっくだけど、まぁまぁまぁ、そこは100円だし。
これはこれで可愛いしチュー2



茶色のグルースティックもとろ〜りチョコになるからオークションでも高く取引されててショッキング
昔は10本100円でダイソーにあったらしいのに…涙ぽろり
ホームセンターに問い合わせて、
「どうしても茶色ないですか?」って聞いたら探してくれたドキドキしているハート
さすがうつくしまふくしまハートあったかい人が多いです目がハート
(千葉ではそこまでしてくれなかったし、実際欲しい人も多かっただろうし困り)


6本150円で微妙に高いけど、ヤフオクよりは安いし購入ハート3(大きい&小さい)

何に使おうかな〜八分音符
予定もないのに貴重だから大量買いしてしまった…
posted by ふみぇ at 22:19| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

