2009年06月08日

きらきらフォトフレームデコBケーキきらきら

フォトフレームデコ第3段〜八分音符

デコる面積の広いタイプだからバランスがちょっと難しかったチュー(ネコ)
ベースが黒だから、チョコ系を多く使ってみましたチョコ


生クリームのシリコンは空気に触れると固まるから、
作る時は一気に作っちゃってます(`・ω・´)

そのためのパーツ作りが楽しいんだけど地味な作業…
でもこだわりたっぷりのパーツもありますきりり(ネコ)きらきら

右側のトリプルアイスは横から見るとこんな感じアイスクリームきらきら
31のトリプルアイスキャンペーンを見て思いつきましたからかう(あっかんべえ)
崩れそうで崩れないこのバランスが表現できるのも粘土ならではだよなぁ目がハート(ネコ)


これはAにも使ってた名前入りクッキークッキー
こういうスタンプが100均で手に入るのがステキ目がハート(ネコ)
ちなみにカラーチョコスプレーも100均のオーブン粘土電球
ダイソー様々です平謝りハート3(大きい&小さい)


スワンのシュークリームハート
本物焼いた時から、ずっと粘土で作りたいと思ってたの目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
フォトフレームだから羽は1枚だけ卵割り



3つ作ったらパーツ箱がすっからかんくるり
また地道にパーツ作っていきまーすメロディ
posted by ふみぇ at 15:10| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

彼氏っぷり赤ちゃん

男の子はママのちっちゃな恋人だって言うけど、
まさにその通り目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

最近は外に出ると
「てって手(パー)
と手つないでくるし、
アタシが「抱っこ〜」て言うと近寄ってぎゅーってしてくれるハート
「ちゅーは?」て言うとほっぺ出してきて、
もう毎日そのやり取りにときめきまくりなのです目がハート(ネコ)きらきら

あんまりしつこく「抱っこ」て言うと片手でアタシの肩を引き寄せるのも生意気でかわいくてかわいくて目がハート(ネコ)
完璧親バカですハート(笑)

ハルがぬいぐるみ抱っこして鼻にチューしてたから、
「ママにはぁ〜涙ぽろり?」て
やきもち妬いたらアタシにもしてくれたハート
てか、やきもちが面白かったらしくこれがエンドレスww


アタシの作ったご飯食べて「おいち」って言うとアタシが喜ぶって知って、
「おいち」ってサインしてくれるようになったハート
言うだけでベーするコトもあるけどww
小食なりに食べてくれるようになっただけでも嬉しいな八分音符


今朝は、ご飯食べさせてたらアタシのNEWネイルを発見して、
「キーレィ、キレイー」って連発ww
食べなくてイライラしてたのも吹っ飛んじゃった目がハート(ネコ)ドキドキしているハート
ぶーチャンは褒めてくれないのに横目

このまましばらくはママのちっちゃな恋人でいてね赤ちゃんハート
ハルだぁいすきてれてれハート3(大きい&小さい)
posted by ふみぇ at 10:59| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクラメ×フルーツネイルネイル

今日は久々にネイルも八分音符

ずっとやりたかったフルーツネイルがやっと出来たよぉてれてれ上向きカーブ矢印

イメージはピンクサイダーのしゅわしゅわフルーツポンチトロピカルドリンクイチゴきらきら


フルーツ埋め込むからどうしても厚めになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
だから爪使う作業が出来ない泣き笑い
床に落ちたカードは拾えないし、
携帯の充電器差込口も開けられないよぉ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふみぇ at 01:43| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

